君に読む物語やっと この 観る事出来た3ヶ月前…親しい友人から「泣けるらしい」と聞いていたが…終わる頃には 号泣してたこんなに、人を想う事が出来るって素敵だな……とか思いました最近の私は仕事の忙しさに託けて愛とか恋とかめんどくさい気持ちがあって傷つけられるのが怖くて何となく避けていました生涯をかけて人を愛する事が出来るってほんと 素敵な事なんだよね(#^.^#)