オリンピック女子フィギュアニコニコ


凄い戦いでしたねあせる


プレッシャーも かなり


あったろうにガーン



日本3選手 三人娘とも
入賞だなんてひらめき電球


素晴らしいですよねニコニコ


せっちゃんの
武道館LIVEo(^-^)o


先日 チケが届いたニコニコ
ちょっと良い席グッド!


((o(^-^)o))((o(^-^)o))



待ちどおしぃなぁニコニコ


やっと この映画 観る事出来たニコニコ


3ヶ月前…
親しい友人から「泣けるらしい」と聞いていたが…


終わる頃には しょぼん号泣しょぼんしてた


こんなに、人を想う事が出来るって素敵だな……とか思いましたニコニコ


最近の私は
仕事の忙しさに託けて
愛とか恋とかめんどくさい気持ちがあってあせる

傷つけられるのが怖くてショック!何となく避けていましたあせる





生涯をかけて
人を愛する事が出来るってほんと 素敵な事なんだよね(#^.^#)