やっと この映画 観る事出来たニコニコ


3ヶ月前…
親しい友人から「泣けるらしい」と聞いていたが…


終わる頃には しょぼん号泣しょぼんしてた


こんなに、人を想う事が出来るって素敵だな……とか思いましたニコニコ


最近の私は
仕事の忙しさに託けて
愛とか恋とかめんどくさい気持ちがあってあせる

傷つけられるのが怖くてショック!何となく避けていましたあせる





生涯をかけて
人を愛する事が出来るってほんと 素敵な事なんだよね(#^.^#)