サッカーサッカー パラグアイ戦 ですね


一戦毎に 強さを増している感じがするのは…
私だけかなぁ


チーム一丸となって
戦い抜くぞ!!!!
凄みを感じます


ベストを尽くして
精一杯戦い抜いて欲しいねニコニコ