先週土曜日 赤坂BLITZでの…
FCイベントに参加してきました

開演前のアナウンス

カミカミトークで せっちゃんが

会場一同 笑いの渦


浜省サンのマネージャーも兼任している方と せっちゃんステージに登場


前半は
Webで 質問募集していたとの事で…それに纏わる
トークデビュー前にしていたバイトの話 や 映画出演するなら どんな役柄 とか

VICTORスピードスターの担当者サンも交えて 三人トーク

それから Bandメンバ-揃いで、今回のツアー
での思い出話とか……かなり ゆるゆるなトークTimeでした

で 後半は ミニライブ



何曲か演奏したあと
Web投票での人気BEST5 を
発表しながら



1
ドライブ2
桜3
かすみ草4
愛に来て5
ワッフルワンダフルでした

初期の
LIVEは知らなかったので……今回初めて、ワッフル~と桜を聴きました

せっちゃんも
ワッフル~
は このメンバ-になってから初めて演奏するって言ってたよ
せっちゃんの曲は 季節柄の
が多いから… 今回 桜
が 選ばれたらしいですかなり ゆるゆるなトークと
ちと物足りないLIVE
でしたが ………大好きな
も聴けたし楽しめました

行ってよかった


