眠らなきゃ明日は早起きしなきゃならないのに何だか、変なテンションせっちゃんの 大阪城ホール弾き語り聴いているからかなDVDは まだ観てない観たいが……観てしまったら きっと明日 寝坊するだから 今度の休日に楽しみは とっておこう おやすみなさい