明日は早起きしなきゃならないのにあせる

何だか、変なテンションシラー

せっちゃんの
大阪城ホール弾き語りCD
聴いているからかなニコニコ


DVDは まだ観てないあせる
観たいが……
観てしまったら きっと明日 寝坊するショック!

だから 今度の休日に
楽しみは とっておこうにひひ


おやすみなさいニコニコ