怒髪天オトナマイトダンディー やっと店頭で見つけて 手に入れました以前から 増子さんのトークつぼにハマって気になってました少し 懐かしめの歌詞にも何となく共感持てて来月の 日比谷野音LIVEは即完 だっていうじゃない人気あるんだね5月のLIVEHOUSE 取れれば……いぃなぁ