CDオトナマイトダンディー


やっと店頭で見つけて


手に入れましたにひひ


以前から 増子さんのトーク
つぼにハマって長音記号2長音記号2長音記号2
気になってましたニコニコ


少し 懐かしめの音符音符
歌詞にも何となく共感持ててチョキ


来月の 日比谷野音LIVEは
即完 だっていうじゃない音符

人気あるんだねラブラブ!


5月のLIVEHOUSE チケット取れれば……いぃなぁシラー