武道館から数日
せっちゃんの声が脳裏に焼きついてる

彼の歌しか聴けなくなってきた

大阪城ホールの弾き語りLIVEのDVDも…もうすぐ発売になる((o(^-^)o))
友人が「最近ちょっと気になるのよね…今度のLIVE
いつかな?」えぇっ
行きたかったの?私が、せっちゃんにハマった時………
彼女は 「ビジュアル的にどう?」みたいに 言ってたのに

何があったの


「今回のツアーは残り5本…半年続いたからね
次のツアーはまだ判らないよ
」と私彼女の話を聞くと、連絡を取らなかったこの何ヶ月かで 心境の変化があったらしい
