武道館から数日


せっちゃんの声が脳裏に焼きついてるニコニコ
彼の歌しか聴けなくなってきたニコニコ

大阪城ホールの弾き語りLIVEのDVDも…もうすぐ発売になる((o(^-^)o))





友人が「最近ちょっと気になるのよね…今度のLIVE音符いつかな?」


えぇっショック! 行きたかったの?


私が、せっちゃんにハマった時………
彼女は 「ビジュアル的にどう?」みたいに 言ってたのにしょぼん


何があったのあせるあせる



「今回のツアーは残り5本…半年続いたからねニコニコ次のツアーはまだ判らないよあせる」と私

彼女の話を聞くと、連絡を取らなかったこの何ヶ月かで 心境の変化があったらしいガーン