karimerさんのブログ-100209_232820.jpg
 
 
 
 やっと劇場で観てきたkarimerさんのブログ-60P600023_DCE.gif
 
 伊坂作品は 原作本から読んで映画観ていたけど…
 
 
 
 
 
主人公は、訳分からず
走る走る走るkarimerさんのブログ-60P600081_DCE.gif
ただひたすら逃げるkarimerさんのブログ-60P600081_DCE.gif
 
 
ハラハラドキドキkarimerさんのブログ-60P600095_DCE.gif
 
でも何か、ちょっぴり切なくてkarimerさんのブログ-60P600007_DCE.gif
 
何かちょっぴり可笑しくてkarimerさんのブログ-60P600012_DCE.gif
 
 
 
それに、音楽karimerさんのブログ-60P600098_DCE.gif
大好きな和義くんのkarimerさんのブログ-60P600144_DCE.gif
Screenから流れてくるkarimerさんのブログ-60P600083_DCE.gif
 
 
何だか、感無量
 
 
見終えた後 久しぶりに
「面白ぃ」と思ったkarimerさんのブログ-60P600015_DCE.gif
 
人間味溢れる作品karimerさんのブログ-60P600098_DCE.gif
 
 
 
原作本は
本屋大賞を受賞してたんだよなkarimerさんのブログ-60P600089_DCE.gifkarimerさんのブログ-60P600012_DCE.gif
 
 
 
また 行こっkarimerさんのブログ-60P600086_DCE.gif
 
 
そして 原作本も 読もっkarimerさんのブログ-60P600086_DCE.gif