ゴールデンスランバー やっと劇場で観てきた 伊坂作品は 原作本から読んで映画観ていたけど… 主人公は、訳分からず走る走る走るただひたすら逃げる ハラハラドキドキ でも何か、ちょっぴり切なくて 何かちょっぴり可笑しくて それに、音楽大好きな和義くんのがScreenから流れてくる 何だか、感無量 見終えた後 久しぶりに「面白ぃ」と思った 人間味溢れる作品 原作本は本屋大賞を受賞してたんだよな また 行こっ そして 原作本も 読もっ