ウーラー並盛辛さLev.10by譚仔三哥@恵比寿 | ラーメン&激辛マニア改めピリ辛フェチ

ラーメン&激辛マニア改めピリ辛フェチ

究極の旨味と辛味を求めて今日も俺は旅をする…
理想の辛旨のためならたとえ火の中、水の中…
自分のベストな辛旨を探し求める終わりなき旅は続く…

香港から新宿、恵比寿、吉祥寺に進出した「譚仔三哥(タムジャイサムゴー)」の恵比寿店を初訪問。この画像、露出を絞ると…こうなって文字が読み易くなります。土曜の17:30頃入店すると店内は3割程度の客の入り。着席後にメニューを見て自分なりのカスタマイズを注文する仕組み。カスタマイズは①スープと麺量を選択、②辛さを選択、③トッピン’を好きなだけ選択。スープはどれも美味しそう!辛さは追加料金無しで良心的!注文後約8分で配膳された”ウーラーの並盛(710円)の辛さLev.10+長ネギ(110円)+フィッシュボール(180円)”。
辛さは唐辛子パウダーを使用している模様。頂くとスープが旨い! 鶏出汁の旨味かな? でもなかなかの辛味が口内を刺して来る! これは予想以上の辛さだわ💦これ唐辛子パウダーだよね? カプサイシンパウダーじゃないよね? Lev.10はあそこの”北極”よりも辛いでしょ! 詳しい食レポは↓の動画をご覧下さい!
【辛旨グルメ173】