メリークリスマス! | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

新婚当初のクリスマスは、ちょっとだけおしゃれな夕飯を用意したり、ケーキも食べていたけど、◯◯年も経つと、ほうれん草のお浸しととろろ芋と、、、と思いっきり普通通りの夕飯でした。


しかし、唯一クリスマスらしさを演出できたのが、スーパーで割引き販売していた「八雲ハーベスターのケンタッキーフライドチキン」鳥

いや、バランス的には微妙かチュー


今年は、どこにもプレゼントが見当たらないので、家族元気でいるのが1番のプレゼントと自分に言い聞かせて、日々楽しく暮らします口笛


写真は、店主が昔買っていた村上春樹の本。

内容はシュール過ぎてよくわからなかったな。



いつかのマンゴーアイスも貼り付けておきます!