義姉とカフェ | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

久しぶりに義姉とカフェに行きましたウインク

と言っても、一月くらい前のことですが汗

可憐な八重桜?がぎりぎり咲いていました。



この日もメニューを決められなくて、うだうだ。結局パスタにしたけど、義姉が「パンケーキを頼んで、半分こにしたら、両方食べられるよ!!」とテキパキ頼んでくれましたウインク


店員さんがオーダーをとりにみえると、更に迷うという優柔不断な私。。。そんな時、さっと気を利かせてくれる人と一緒っていいですね。

っていうか、いい歳をしてあれもいいけど、これもと思ってしまうの直さなきゃ。。。


ということで、このふたつをシェアして食べました!





ここのパンケーキ、素朴な優しいお味でした!

みなさんは、すぐメニュー決められますか??