久しぶりのおひとりさま! | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

なかなか外食できませんでしたが、遅めのランチ時間に行ったら、ガーラガラでおひとりさましてきました爆笑



北海道産の皮がパリパリの鳥ももステーキです。

炭火で焼くので、中はジューシー!

とっても美味しかったです。ラブ


前も同じもの頼んだかも。。。

冒険できないのが残念。


また、いつか行ってみまーす!