jazz spot Leaf ジャズスポット リーフさん | MEMESTYLE

MEMESTYLE

きままなブログです(*^_^*)
福祉系の仕事をしています。過去に、店主の店を手伝っていました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
店主、、、たまにブログに出没するおっと。
たわいもないことしか書いていませんが、
よかったら、また、遊びにきてください!

移転してから、初めてお邪魔しましたニコニコ

こちらのスパゲッティナポリタンのランチは、私好みの太麺でモチモチとした食感。見た目以上にボリューミーLOVE
付け合わせのサラダがいつも新鮮で、コンソメかなあ、玉ねぎを炒めているような、、、スープがまた、絶品なのですウインク

あまり多くを語らない、優しげな店主さんと、(語るときはかなり語るらしいが笑)ほんわかした雰囲気の奥様が、とってもいい感じで迎えてくれます。照れ

そして、なんといっても、素敵なジャズが流れているので、とっても落ち着きます!

と、いいつつ、まだジャズの事はよくわかってはいないのですがてへぺろ

昼間はカフェ、夜はバーです!

お近くを通ることがありましたら、是非!
函館市松風町の大門横丁並び津軽屋食堂裏
リンク貼り付けておきます。