オモチャがたっくさんあるお友達のおうちに遊びに行った時に、どんなオモチャよりもゲームよりも子ども達はどハマりしてました。
それがこちら。
軽く1時間は夢中です。
聞けばなんと100円商品。
ダイソーだというではありませんか。
感触はスライムそっくり。
スライムよりみずみずしいですが、手にくっつく事はありません。
粘土より後処理が楽かも。
服に付いてもすぐ落とせば取れます。
家具などにくっついて取れない事はまずなさそうです。
念のためシートなどを用意して下に敷けば安心。
次の日いざダイソーへ!
子ども達は大喜び!
お友達へのプレゼントにも大量に購入しました。
朝から機嫌よく遊んでくれるので大助かりです。
これから流行るんじやないかな?
もう流行っているのかな。

