アトモスは「アトまで、待つ」( ^ω^ ) | 陰ノエキゾチック

陰ノエキゾチック

厨二病、ギャグ、ファンタジー、アドベンチャー、ロマン、癒し
を感じる作品、イラストと爬虫類始め不気味な生物好きなヤバいオタク。
休日出歩きたい兼趣味の解説したい暴走注人
ディズニー、動物好きさんと繋がりたい‼(^ω^)ネット力ポンコツ…

 

さっ〜〜て!アトモス、散策っ!散策っ!( ^ω^ )

 

 

 

狙えず、時間分からず、な上で結構、遭遇率の高いブレビ

                                        

最初はいつも通りで後半部分が35周年バージョンになるシステムなんですねっ!^_^

 

左の男性ダンサーさん、ペドラが初めて観る人だっ!

新入りさんかな?

 

 

ペドラお楽しみの1つ、「ドリーミング・アップ」

ミッキー、「ドリームス・オン・パレード」以来先頭ですねっ!

 

BGM滅茶苦茶、カッコいいっーー‼︎(*゚▽゚*)

 

 

プリンセスのフロート、可愛くて、ゴージャスっ‼︎

ラプンツェルまじ、天使っ‼︎(*^ω^*)

 

 

 

 

ベイマックス2.0ヒロ、

キタッーーーーーー‼️(*゚▽゚*)

ベイヒロをパレードで観ることを

ズッ〜〜〜〜と、夢みてましたっ‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トゥーンタウンで行き止まりに着くまで、追い掛けまくりましたっ……‼︎(*^ω^*)

 

 

ビッグ・サンダースペースの安全バーの持ち手素材が

なんか、変わってるみたいだけど、いつからっ⁈

先々週ぐらいから乗ってない内にこんな、変化が………(゚ω゚)

 

 

ドリーミング2公演前、キャストさん達のテンションがスゲッ〜〜〜〜………( ゚д゚)

 

 

キャストさん達

『『こ・こ・か・ら・👏左へどうゾッ‼︎(^o^)/』』

 

 

夜、​​​​​​​スペースマウンテン前​​​​​​​ロボアストロ

 

人前出るのがNG​​​​​​​な方は​​​​​​​ダンスレクチャーの後にご注意っ‼︎

​​​​​​​(特にRA1には捕まらない様に………)

この日は殆どの公演、小さい子ばかりでした。

 

ここのステージは​​​​​​​スペースに並んでるゲストの方々も

潰し観出来るスケール差が良いっ‼︎ 

アトモスで唯一、2階ポジでからの観覧可能と言う訳だねっ‼︎

 

 

上のゲストさん達にアピールっ!アピールっ!

 

 

帰り際、​​​​​​​RA3​​​​​​​は相変わらず、自由行動して2人に置いてかれるねっ〜……

 

​​​​​​​オーパスファイブ、今日はアレンチーム

​​​​​​​35周年アニバーサリーメドレーはペドラがとても馴染み深いラインナップばかり(^。^)

 

リメンバーミー、やってくれたら嬉しいなっ〜〜……( ´ ▽ ` )とは思ってましたが、

ホンマにやってくれるとはっ…………∑(゚Д゚) しかも、モアナシリーズまで………、

嬉しい限りですっ‼︎( ^ω^ )

 

 

 

オーパスに敏感 になりすぎて、​​​​​​​モンスター・ズ・インク のモニターのハンコの音が

オーパスのビートに時々聞こえちゃうんですよねっ〜〜〜〜………(^_^;)

 

 

​​​​​​​バザールの​​​​​​​プロジェクションマッピングは10分おきなんですねっ〜

 

 

 

 

これアヒル一族の顔に見えるの、自分だけですかっ⁈(~_~;)

 

 

アンダー・ザ・シーサークル・オブ・ライフのシーンがお気に入り♡

 

 

 

 

久しぶりにこの日閉園間際まで、パークにいましたっ!(^。^)

 

 

それではっ!( ^ω^ )