こんばんは星空



だいぶ慣れてきた子連れフライト飛行機



毎度記録用に残そうと思っています!




今回の成長は

息子が飛行機をよくわかるようになったことキラキラ



これはかなり大きいなと実感しました…





数日前から…


私:飛行機乗るよ!


息:うん!!




当日…


私:この飛行機に乗るよ!


息:うん!!


私:楽しみだね!!


息:うん!!





機内…


私:おもちゃもらえるみたい!


息:(CAさんからニコニコで受け取る)




私:ジュース飲む?


息:うん!!






ただただ、うん!と言っているのではなく

ちゃんと理解はしている様子拍手



行きは、寝ましたが、


帰りは、起きててもぐずることなく

楽しそうでした!





まだまだ不安はつきものなので

目新しい暇つぶしグッズは

持っていきました!


今回はこちら



付録が面白そうだったので立ち上がる


飛行機や飲食店でも

よく遊んでましたグッ




この時に比べれば

荷物は格段に減りました笑い泣き

(フライト時間が全く違うので比較すのもあれですがハッ)




空港のキッズスペースで

体力消耗しておくことも必須です筋肉


 

   





暑くなってきて

今度は夏の旅行を考えたいなぁと…



旅行って計画してる時も

好きなんですよねルンルン




さて、次はどこに行こう…