こんばんは星空





今回の旅行は目的が2つ





1つ目は

お遍路をはじめること




2つ目は

息子と乗れることを

とっっても楽しみにしていた



アンパンマン列車に乗ること🚃



四国をまたぐように

いくつか路線があったのですが




今回は

徳島〜阿波池田間を走る

ゆうゆうアンパンマンカーを

選びました流れ星



こちらの路線は唯一

遊べるスペースがあって





まだずっと座ってることが

難しい息子にはいいかな?と

思って選びました気づき






まずは、

徳島駅でたっぷり

写真撮影をして

息子を盛り上げて




いざ車両の中へ



入った瞬間の

息子の顔は忘れられませんえーんイエローハーツ



頑張ってチケットとってよかった…

と心から思いましたおねがい





アンパンマンのアナウンスや

シートの隅々まで

とにかくアンパンマン尽くしで



徹底した作りに

ただただ、感動しました拍手






本当は

阿波池田〜高知駅の

アンパンマン列車にも乗りたかったのですが




チケット取れず……





ただ、今回息子はその区間爆睡していてzzz

(ゆうゆうアンパンマンカーでたっぷり遊んだので)



結果的に買えなくても大丈夫だった

と思いました気づき




また違う列車も乗ってみたいですニコニコ



(こちらは高知駅)