こんばんは星空


久しぶりの旅行になりました飛行機



今回は

息子、じじばば、私の三世代旅行流れ星




少し弾丸旅行ですが、

今回の旅行の目的は2つルンルン



1つ目は


お遍路をはじめました



ずっとやってみたかったお遍路


今回は

第一番霊山寺と

第二番極楽寺へ



霊山寺さんで

丁寧にやり方を教えてもらって



じじばばもじっくりお寺を散策して




息子はちょろちょろ動き回って探索を

たくさんしてました歩く





6月でも暑くて太陽



たくさん歩いて

バテそうになりましたが、

達成感がありました筋肉




ゆっくりこれから回れたらなぁと

思っています気づき