やっぱ 空はいいな照れ


空からドキドキ応援メッセージドキドキがいっぱいだね


✨雲もほんとに面白い✨





あれれ!?


お目々👀が付いてるみたい





『ギョロリ』👀

いつも見られてる!?


いやいや


見守ってくれている照れ


空には沢山のキラキラ応援隊キラキラ


今日もあなたを優しい目で


クローバー見守ってくれてますクローバー


キラキラ『ありがとうピンク薔薇キラキラ


今日も沢山のラブラブ


届けていきますよ〜DASH!


❤️
❤️
❤️
❤️

🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉





キラキラ幸せ運ぶドキドキ龍の宅急便キラキラ

あじさい本日のメッセージあじさい


愛を伝えるお役目

そなたが 

この世に誕生した目的

愛と光を届けること

自ら選んで

歩んできた全てが

ここ(いま)に繋がっておる

たのしんでおるか

よろこびを大いに

感じておるか

それでよいのか

そなたがたのしいと

心から思えること

湧き上がる思いを

打ち消さず

どんどん出してゆきなさい

自身がたのしむこと

そなたを見て

あとに続くものもおる

自身の心からのよろこび

感動を伝えていくと良い

そのまま  ありのまま

全てを出して

(表現して)いくと良い

それぞれの愛を

届けていくこと

愛を伝えていくこと

たのしめ

もっとたのしむのじゃ

笑顔は人を呼び

人を引きつける

光となり

輪となり

更に輝きを

増して行くだろう

集まった光

大きな輪

宇宙に届く

美しい地球から

発する

大きな大きな

愛のエネルギーとなろう


令和6年7月19日




流れ星皆さんの心に届くことを願って流れ星


龍「響くも響かぬも人それぞれ…」


キョロキョロ「・・・」


キョロキョロ「ふむふむ!?


ウインク「自由に受け取ってもらえたら


いいザマスOK


ウシシ「ほんとそうだね」


ニコニコウインク 「うん!!」👍👍






写真がダウン 斜めってるね💦






『大日如来様』

🙏

🌿今日も1日ありがとうございました🌿



❤️が可愛い✨





この間の龍さん龍❤️も可愛かったね






ここ最近は 空からの🎁がたくさん


「ほんと嬉しい〜ラブ


『ありがとうピンク薔薇

『感謝クローバー

『幸せだな〜ドキドキ

右差し加山雄三 風に音譜



笑笑笑






沢山のドキドキ幸せドキドキをありがとう



🕊🐝🐦🐉


幸せ運ぶ🕊
鳩の宅急便

幸せ運ぶ🐝蜂の宅急便

幸せ運ぶ🐦燕の宅急便

幸せ運ぶ🐉龍の宅急便


上矢印

「うひょ〜💦びっくりびっくりびっくり



宅急便のオンパレードや音譜

右差し 彦摩呂 風に💦)



ウシシ『幸せクローバーがいっぱいだ〜』


ラブ『愛ドキドキもた〜くさん飛び出すハート


龍『皆様のもとに沢山の愛ドキドキ
光✨が届きますように虹






今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

🌻ありがとうございました🌻




お問合せ お申し込みはこちら

友だち追加

お申し込みの際は
『メニュー』と
お名前をフルネームでお願いします❤️

龍素適なご縁お待ちしています龍



今月からの新メニューです
宜しかったらこちらをどうぞ
ダウン