龍の背龍に乗って

大空高く

自由に飛び回る


それが私の夢だった虹





やっと夢が叶ったよ流れ星

フラフラする時もあるけれど

龍の背中に乗ってるよ

大好きな龍と共に

沢山の『愛ラブラブ

届けて行くよ


キラキラ龍さん龍いつもありがとうドキドキキラキラ

『大好きだよ❤️』






キラキラ幸せ運ぶピンク薔薇龍の宅急便キラキラ


今日も貴方のもとへ

キラキラ笑顔 と 元気キラキラ

をお届けしますおねがい



黄色い花スピリチュアルカウンセラー黄色い花


龍 龍のおめめさんです 龍




どうぞよろしくお願いいたします🍀




🌻幸せ運ぶキラキラ龍の宅急便🌻

キラキラ7月1日より 新メニューキラキラ



右差しキラキラチャネリングメッセージのみキラキラ
オラクルカード
チャネリングメッセージ


5,555 


『龍神祝詞』を唱えてから

オラクルカードを引きます

2つのカードを使用

チャネリングをします

おりてきたメッセージとカード結果を

ラインにてお伝えいたします






右差し キラキラ手書きメッセージキラキラ
受け取ったメッセージを
手書き(ラミネート加工)
にてお届けします


2,222
(送料込)


お誕生日メッセージや

無料企画のメッセージも受付けます






右差しキラキラ得々セットメニューキラキラ
オラクルカード
チャネリングメッセージ
手書きメッセージ
ビデオ通話セッション(1時間)


8,888 
(送料込)



『龍神祝詞』を唱えます

オラクルカード引きます

チャネリングします

メッセージをおろします

カード結果とメッセージを

ラインにてお伝えします

手書きメッセージを郵送します

手書きメッセージが到着して

1か月以内のお好きな日に

ビデオ通話にて

ご相談事や今後のアドバイスなど

自由にお話して頂ければと思ってます

その時におりてきたメッセージも

お伝えいたします




右差し キラキラビデオ通話セッションキラキラ
こちらは、
チャネリングメッセージを
受け取った事がある方のみ
オラクルカード
ビデオ通話セッション(1時間)
メッセージ(口頭 ライン)


3,333 


ビデオ通話にてご相談事

アドバイスやおりてきたメッセージ

など自由にお話しできればと思ってます

全て吐き出してスッキリ!!しませんか

きっと笑顔になれる龍






右差しキラキラドラゴン愛ドキドキヒーリングキラキラ
セットメニュー
もしくは
ビデオ通話セッションに
申し込んでくださった方に
ヒーリングを
サービスいたします

ドラゴン愛ドキドキが込められた
✨目覚めのエネルギー✨

力強くて優しい龍さんが
心を癒してくれます🍀

貴方の心が軽くなりますように虹



こちらは、希望する方のみ

✨期間限定✨とさせて頂きます

申込みの際 おっしゃって下さいね

注意事項等がございますので

ご本人様 責任のもと

お申し込み下さい🙏





🎊 お誕生月ドキドキにお申し込み頂いた方 🎊
翌月も、お好きな日に

オラクルカードを引きます🎁

メッセージ付きですラブラブ

お申込みの際、おっしゃって下さいね





右差し キラキラサービスメニューキラキラ
はじめましての方限定

オラクルカードが気になる方
おめめさんと繋がってみたい方😅
何とな〜くの方も是非どうぞドキドキ

無料でオラクルカードを引きます

お一人様ずつ

『龍神祝詞』を唱えます

オラクルカード引きます

カードとカードメッセージを

ラインにてお届けします


オラクルカードってどんなの!?
という方
よろしかったら 試してみてねウインク


龍チャネリングメッセージでは
ありませんので
よろしくお願いします




メッセージの結果やヒーリング等

全てのメニューにおいて

クレームは一切お断り致します


龍どうぞよろしくお願いいたします龍





右差し どんなセッションか気になる方
ブログのタイトルに

キラキラキラキラ【ご感想】としてキラキラキラキラ

ご紹介させて頂いてます

是非 過去のブログを

トン音譜トン音譜

してみてくださいねウインク




こちらでも 

感想の一部を紹介させてくださいねピンク薔薇

素敵なご縁ラブラブに感謝いたします🙏

これまで私と繋がってくださった皆さん

 嬉し〜い感想ドキドキと共に

励ましの言葉🍀を頂き

🌼本当にありがとうございます🌼




🌿ご感想🌿

今回はメッセージとカードリーディングを
ありがとうございました❤️
今後の私を支えて頂けるような
力強いメッセージはとても嬉しかったです
カードはジャンピングカードのおまけ付き❤️
ラッキー😆💕
しかもつい最近お会いした観音様❤️❤️❤️
心臓のドキドキが少し大きくなった気がしました✨
美しいカードは  何度見直しても
メッセージは  何度も読み返(聞き直)して
自神の塩梅をジワリと味わっております♬
いつも心を寄せて頂き 時間を頂き 
ありがとうございます
おめめさんの愛の深さに心地良く包まれました



🌿ご感想🌿

龍のおめめさん
カード引きと素晴らしいメッセージ
ありがとうございました😭💕
ほんとに ベストタイミングでのメッセージに
感謝です✨
今、試練を乗り越えますね!!
龍のおめめさん、またご報告させて頂きます🙏
明るくて楽しくて、愛に溢れる未来に進んでいきますね✨✨✨
しあわせな未来にGOします😃🌈✨



🌿ご感想🌿

今の私の状況に合った言葉の数々
 応援の言葉達…
有り難うございます
自身の花を咲かす事 
1人ではなく、広がりを見せる世界
楽しみにしつつ やはり不安の様なものが
時折影を落とす中 
心強い言葉を有難うございます
カードも今の私に適していて
私の役目を改めて見せて頂いた感じです
これからもコツコツとやっていきます
(略)
ただ 誰に着目するのではなく
この様に 私を見守り喜んで頂いてる方が居る
それだけで充分有り難いです
この度も有り難うございました