前回のブログより


🌸木花咲耶姫 🌸が繋いで下さった

ちょう🦋嬉しい〜爆笑 ご縁ドキドキとは


miracle557さんとの出会いラブラブ



今回、miracle557さんが、『夏至の日の特別企画』に申し込んでくれました


miracleさん ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇



きっと このタイミングで繋がるご縁🍀だったように思います


決して偶然ではなく


🌸木花咲耶姫様🌸🐉龍神様🐉の後押しがあったかなウインク



ウシシ「この世は本当にmiracleな事が多いね流れ星



私の大好きな神社の1つ『青麻神社』⛩️



山の中にある龍のエネルギーが強い神社です



実は、数年前にmiracle557さんも来ていたんですびっくり



遠くはるばる 宮城の山奥まで💦



ブログを拝見させて頂いても、龍神様とのご縁龍が深いようです



そして、龍神様🐲だけでなく、天使さん👼にも愛されてるmiracle557さん



今回 沢山の素敵なメッセージ💕がmiracle557さんのもとへ届けられました🎁



私も高次の方々からの愛溢れるメッセージ💕に嬉しくなりました照れ



そして、そのメッセージを受け取り、心から喜んで頂けた事に またまた嬉しさ倍増ラブラブラブラブラブラブ


💕 幸せ〜💕

幸せバロメーター💓が MAXに 💓



今回のご感想をブログで 紹介してくれましたおねがい



🌸miracle557さん ありがとうございます🌸



ぜひ miracle557さんのお部屋🚪トン音譜トン音譜してみてね


龍写真龍もとっても素敵ですラブ




🌻miracle557さんのブログだよ🌻


miracle557さんの明るい未来虹を感じさせるメッセージドキドキ


後は、✨ご本人様の心✨次第



キラキラ🐉『動』🐉キラキラ



🐲『このもの言わなくてもわかっておる』🐲


☝️とても力強いメッセージだと思います



これからは やりたい事、気になっていた事…



『自神』を信じて、どんどんチャレンジしていってくださいねニコニコ



これからキラキラ沢山の光キラキラを放って行くと思います虹



ウインク わたくし miracleさんの愛❤️がどんどん広がって行くこと応援してるザマス



ニコニコ多くの存在達がサポートしていますよチョキ



キラキラ『自信』キラキラ

キラキラ『勇気』キラキラ

キラキラ『決して諦めない気持ち』キラキラ



私も含めて、皆さんへのメッセージ💕



miracle557さん
『きっと大丈夫!!』👍



同じ✨光の道✨を歩む同志



一番は、愉しみながら ご自分のペースで一歩ずつ 歩んで行きましょうね👣



時に、泣いたり笑ったりしながら…ねってへぺろ



僕等もいつも一緒だよチョキ



ウシシ 👼 爆笑  ウインク  龍


『みんなで沢山の miracle🧚を起こして行こうね🌈』



miracle557さ〜ん


『🐉応援してますよ〜🐉』



これからもどうぞよろしくお願いしま〜すウインク



キラキラ🌸リブログ ありがとうございました🌸キラキラ







6月14日

おめめさんぽ👣で参拝した

『深山神社』⛩️




⛩️を潜ろうとしたらお空に
🌙

わかるかな!?


🌙を見つけてラッキーだねキラキラ


嬉しい〜ラブ





去年、散歩中に突然 大雨にあって


しばらくこちらで雨宿り


その当時は


自分自身を失い


先が見えずどん底でしたえーん


公園のベンチで


1人泣きながら


過ごしていた思い出があります



先日の散歩は


その当時の事を思い出したり


子供達の通学路を通ってみたり🎒


仕事で訪問した利用者さんの事を思ったり


色んな感情が溢れ出した


おめめさんぽ👣でした






御祭神

🌸木花咲耶姫 🌸


この度は 素敵なご縁を頂き

あじさいキラキラありがとうございますキラキラあじさい

🙏


ブーケ2これからもどうぞブーケ2

キラキラ黄色い花よろしくお願いいたします黄色い花キラキラ











龍さ〜ん


キラキラ『ありがとう🍀』キラキラ

『大好きで〜す💕』





キラキラ『きっと大丈夫!!』キラキラ



今日もおめめさんのお部屋を

トン音譜トン音譜してくれて

🌼ありがとうございました🌼