前回のブログに続きます


❇️『十和田神社』の神様からのメッセージ❇️





『十和田神社』の神様より


 おりてきたままをお伝えします


心に留めていただけると嬉しいですおねがい














そなたを呼んだのはわしじゃ

どうしても伝えたかったのじゃ

十和田湖の龍神様もそなたが来るのを心待ちにしておった

はるばる遠い所から ご苦労だった

大変だったな

よく来てくれた

今回は、学びも多かっただろう

すべては、そなたに必要なことし
か起こらん

時に人を頼ることも大切じゃ

意地を張るでない

皆、快く手を差し伸べてくれるだろう

すべてはそなたしだいなのじゃ

久々の十和田湖 

満喫したようだな

嬉しそうに 弾む心で 過ごす姿を見て わしも嬉しかった

そなたの澄んだ魂が 見事に湖水のように 

清らかさと透明度にあらわれておったな

ここは、龍のエネルギーがとても強い

龍とご縁のあるものは、皆 呼ばれておる

そなたもその一人だ

今年 辰年

特に龍との絆も 更に深まって行くだろう

そして、不調和な地球を再生するため 

そなたら 龍をつかえるものの力が必要になるであろう

皆『龍使い』に拘るようだが

皆に 守護龍がついておるのじや

龍の存在を心から信じ

龍を愛し

 龍と共に生きる覚悟をするのじゃ

さすれば、龍はそのものを全身でサポートしてくれるだろう

一人一人のこうした行いが

大きな輪、大きな光となり

この地球に光を取り戻すことが出来るであろう

だいぶ 地球がいたみ 嘆き悲しんでおる

これ以上 地球の破壊を見逃す訳にはいかない

新たな地球の再生に向け、祈りを捧げてほしいのじゃ

今 起こっている戦争、天災すべて各々の欲と争いが発端となっておる

両国の正当性を主張し、共に歩み寄ろうとしない

ますます

地球が滅びて行くぞ

そうならぬため 一人の祈りのエネルギーが大きく関わってくる

一人一人が 心穏やかに平和であること

人として当たり前の事を忘れておるようだ

一人一人が幸せであること

それが他をも幸せにするのじゃ

どんな小さな光でも 皆が心を寄せれば 

大きな光となり、輝きも増してくるだろう

各々の祈りにより 地球再生に向け一役かってほしい

小さなことで良い

各々ができることから始めると良い

皆に期待しておる


このメッセージを受け取ったもの達へ

今、この地球を創るのは そなたら一人一人の思いだ

どうか わしの願いを叶えてくれないか

よろしく頼む

頼んだぞ そなたもだ

      令和6年4月



ある朝、突然 ビジョンで『湖』がみえてきて

キラキラ『トワダ』と聴こえたキラキラ

直ぐに 『十和田湖』とわかったよ

「そのうち」が口癖にならぬよう

ここ青森の地を踏みました

直感を信じて行動してみて、本当に良かったと思いますおねがい



その時のブログです

よろしかったら見てねウインク

ダウンダウン


そして、十和田湖を思う存分 堪能した後


東北自動車道へと戻る途中


ナビが、別ルートをさすので行ってみたよ


到着したのは、こちらも4年半ぶりの参拝となった



秋田県『七滝神社⛩️』


龍神様🐉が待っていてくれたようで


久しぶりにご挨拶させて頂きました🙏



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉






懐かしい光景に疲れも吹っ飛びます


ほっこり💕りりん💕


現在50歳でございます😅


(笑)





『七福龍神橋』


4年半ぶりこの橋を🌉渡ります



龍さん龍お久しぶりでございます







川の水が透き通っていて綺麗ラブ






『七滝神社⛩️』





「七瀧神社⛩️の神様🙏」


「とっても嬉しいです爆笑





「お呼び頂きありがとうございます」

🙏





滝の音と水しぶき🌊がすごいあせる


キラキラ浄化 キラキラ浄化 キラキラ浄化 キラキラ浄化キラキラ






キラキラ「浄化されまくり〜😆」キラキラ


キラキラ「すっきり✨りりん😁」キラキラ



4年半前の ブログがこちらです下矢印


この日、ここでお空に龍神様🐉

現れてくれました


虹 虹 虹  &  🐉🐉  



素敵な景色が見られるよキラキラキラキラ


よろしかったらトン音譜トン音譜してみてねウインク



 ダウンダウン


明日4月24日は満月🌕


『ピンクムーン🌙』


満月に向かって祈りを捧げてみませんか


皆さん一人一人の祈りが

ドキドキを生みドキドキ

キラキラとなりキラキラ


地球🌏の平和へと繋がります


自由でかまいません


今、辛い状況の方は、


自分へのドキドキ


家族、お世話になっている方へ


ドキドキ


心に余裕が出てきたら


地球に住む誰かのために


命ある全てのもの


大地の恵み、自然、地球全体に


感謝の気持ちを


届けてみませんか




満月🌕の日

祈り🙏

『愛と感謝を込めて』


一人一人が幸せでありますように🌈







今日もおめめさんのお部屋をトン音譜トン音譜してくれてありがとうございました🍀