9月23日青森に来ていた私は、台風が北上してくるとのことで、早目の帰仙を考えていた


が、…


やっぱり  十和田湖行きた~い!


と、小雨降る薄暗い空の下、霧ががる樹氷ライン、恐る恐るハンドルを握りしめ、車を走らせた


途中、秋田県小坂町、七滝神社へ


心がほっこりするような懐かしい風景




いつの間にか雨は止み、しだいに太陽が…


そして空が凄いことに


一斉に龍さん集合





「私に会いに来てくれたの」って言いたくなるくらい絶妙なタイミング


晴れたり曇ったりと、天気のように移り変わる私の心にひとつの光が


次第に心も穏やかに


今日はお彼岸


ご先祖様と私をサポートしてくれている方々に


たくさんのありがとうを、感謝の気持ちを、届けたい!


すると、ミラクルが…


虹が出ているよ~




写真をパチパチ


ななな何と、ダブルレインボー🌈


目の前のあらゆるものに癒される私


このこのっ!!


幸せもの!!


嬉しい~がMAX😆


今日、私を招待してくれた七滝神社さんありがとう~








マイナスイオンをたっぷり浴び、心も体も浄化された私


十和田湖に向かっていることを忘れてしまうぐらい心地良い空間で、自分を癒し、たくさんの愛を頂いた



そうそう、十和田湖だけでなく台風接近もすっかり頭から消えていた


気持ちを切り替え、十和田湖へ向かわなくては😁