は〜い✋

素敵なご縁🍀と 嬉しい感想ドキドキに 

ご飯が 進むDASH!進むDASH!

おかず無しでも 何杯🍚もいけちゃう気づき

お米大好きドキドキ

龍のおめめさんです爆笑



ウシシ 僕は、おかず🍤🍲あったほうがいいな


もぐもぐ 確かに!! あと デザートもね🍨🍰

ウインク わたくしは、漬物が欲しいザマス🥒


ウインク そうだね👍


今日も愉しく 龍さんに🐉


乗っちゃってま〜す✌️


さ〜て 向かう先はどこかな😁






今日の キラキラ幸せ運ぶ龍の宅急便キラキラは、


こちらへと🌸message🌸を届けてきたよ


私の大好きな心友ドキドキ CHlCOさんですウインク



度々、おめめさんのブログに登場しています



神社や神様に詳しくて、本とかも沢山読んでるのかな〜!?


とにかく物知り!!何でも知ってるの気づき



(おめめさん 知らな過ぎです😅)



ラインで、色々と教えて頂いてます



CHlCOさん いつもありがとね👍



そして、何よりも手先の器用さに脱帽ですチュー



本当に細かい作業なんです



こんな事が出来るなんて…びっくり



しかも楽しそうにやってるCHlCOさんは



いったい何者〜!?  笑笑笑



これからは、『モノ作りの神様と呼ばせて下さい』



真顔 ふざけ過ぎザマスむかっ



てへぺろ 確かに汗汗



気を取り直してウインク



CHlCOさん、アクセサリーや キーホルダーだけでなく


龍さん🐉のイラストも描いてるの



それが愛嬌があって可愛い〜ドキドキ



今日もキラキラ新たな作品が誕生キラキラしたらしく



早速ブログで紹介していましたよ



アクセサリーやバッキーボールなどの作品は、



マルシェの方で販売してるようですが







気になった方は、是非ブログをトン音譜トン音譜してみてね


まずは、おめめさん宅の CHlCOさんキラキラ作品キラキラをご覧になってみて下さいおねがい







額の中に入れたら生き返ったよ〜



とっても嬉しそうに笑っています龍




「バッキーボール」のイヤリング



おめめさん ピアスではないので、イヤリングにしてもらいました 


このバッキーボールは、両手で包んで



願いを込めてから付けると良いみたい



さっそく願いを込めて、久しぶりにイヤリングを付けてお出かけしちゃいました照れ







ピンクのバッキーボールは、以前 紹介したキーホルダー


前回は、キーホルダーにしてもらったけど



シンプルにそのままでも可愛いと思う👍



手が凝っているだけでなく、愛飛び出すハートが 沢山詰まった作品ばかりですラブ



ブログでは、目にすることがない素敵な作品が
マルシェでは並んでるみたいですウインク



お近くの方は、是非 足を運んで見てくださいね



そして、今日の新月🌙にブログでお披露目した


キラキラ🐉『龍さんの点描画』🐉キラキラ



神様との共同作業みたいですよ〜ウインク



だからエネルギーがバンバン入ってるんだね



「見てみてアピール」がすごい龍さん龍



(おめめさん、夜中に起こされてしまったようですチュー


見ると笑顔になる🌸咲く品🌸です照れ



すご〜く可愛い〜ドキドキ 龍さん龍



是非、ご覧になってみて下さいね ダウンダウンダウン





そして、高次の方々から


🌸CHlCOさんへのメッセージ🌸


ほんの一部です


紹介させて下さいね



『神様に愛されている』

「可愛い」と言ってるが 

そなたが可愛い

そなたの御縁を繋いだ眷属達が

守ってくれている

ワクワク悦びに満ちたものを

大切にしていくと良い

自然に目を向ける

そなたの優しさは

周囲にも伝わっている

今後その優しさを

多くのものに

広めて行くだろう

これから

素晴らしい感性を生かし

本当に自分の望む道を

歩んでほしい

ほんの小さな悦び 愉しみが

今後 大きな幸せとなり

訪れることだろう

このもの 全て知っておる

そなたと同じだ

龍と自分への信頼が

絶対的なものになった時

大きな光と力を放つだろう




CHlCOさんへのメッセージですが、



『そなたと同じだ』



と私へのメッセージでもありました照れ



この他にも、前向きになれるお言葉キラキラ



心が軽くなるメッセージキラキラが届けられ



CHlCOさんだけでなく私も嬉しくなりました



そして、🌸手書きメッセージ🌸が届いた時の
CHlCOさんのメールです


素敵なお品物が届きまして

開けた瞬間

手がビリビリでした

やっぱり おめめさんのパワー

すごいです

素敵なお手紙に

涙も勝手に出たよ

ありがとう💕




CHlCOさん、嬉しい〜感想をありがとうラブラブ



実は、高次の方々から早く届けるよう 降りてきたので、速攻で送らせて頂きました〜DASH!DASH!DASH!



キラキラ心優しい CHlCOさんキラキラ



神様に愛されてるのがすご〜くわかります✌️



いつも寄り添ってくれてありがとうラブラブ



🍀感謝しています🍀


これからもどうぞよろしくねぇ✌️



私が大好きお不動様より、心強いメッセージ🍀も
頂いてますキラキラ


応援して下さってますよ〜👍


CHlCOさ〜ん!!



お互いに、自分を信頼して 本当に望む道へと歩んでいきましょうねウインク



『これからキラキラこれからキラキラ

『自分のペースで!!』



『きっと大丈夫!!』


今日もおめめさんのお部屋をトン音譜トン音譜してくれてありがとうございました🍀




本当はどうしたいの?

そんなに頑張らなくても大丈夫だよ

もう我慢しなくていいんだよ

本当の自分で生きてみて

今よりずっと楽になるから

きっと笑顔になれるよ

君の側でいつも見守ってるよ

安心して

いつだって君の味方だよ

高次の方々より

あなた宛のメッセージ🍀を

受け取ってみませんか


あなたのハイヤーセルフと

龍さんとおめめさんとで

あなたを応援します

勇気を出して

一歩を踏み出してみませんか


お申し込み、お問い合わせはこちらへ


友だち追加

IDパスワード→☆037fxrcj
☆を@にかえてね


素敵なご縁をお待ちしています龍