は〜い✋

嬉しい〜感想に飛び出すハート

幸せいっぱいドキドキお腹いっぱいのキラキラ

龍のおめめさんです爆笑




爆笑「決して、ビールっ腹では ございませ〜ん!!」  


キョロキョロうーん「んっ!? どうかな....」


てへぺろ「どうでしょう...?


真顔 「ビールっ腹」って!?


キョロキョロ  「・・・・・」






神様から愛され、ご先祖様からの応援メッセージを頂いたS.Yさん


今回2度目の嬉しいご縁です照れ


S.Yさんこの度もありがとうございました🍀


そして、嬉しい感想と共に、心強い励まし&アドバイスをありがとうございました


ご本人様 了承済ですので、今回のメッセージをご紹介させて頂きます


神社によく足を運ばれていて、神社や神様についてとても詳しい〜Yさん


今回のYさんへ降りてきたメッセージは、参拝された神社にて


ご自身が受け取ったメッセージとも重なり



お互いに答え合わせが出来たようで 私も嬉しかったです



今回のS.Yさんへのメッセージです





メッセージの中のこの言葉


『そなたの思い 届いておる』
『そなたの願い 聞き受けた』
『よく足を運んでくれた』


私がチャネリングさせて頂いた 3月20日春分の日に



奈良の『龍穴神社』を参拝されたYさん



この時にも、歓迎メッセージを受け取っておられたようです


Yさんに教えて頂いて、おめめさん『龍穴神社』を検索


そしたら、ここは、『善女龍王』様と『龍神様』が祀られているとのこと


おめめさんもびっくりびっくり



メッセージを頂くも、直ぐに忘れてしまったので



改めて『善女龍王』様よりメッセージを頂きました


ダウンダウン
今回のご縁によって、私もメッセージを頂けて


とても嬉しく心より感謝しています🍀



それと、Yさんのご先祖様からも応援メッセージが届きましたキラキラキラキラ


父方のご先祖様で、Yさん 思い当たる人がおられる様ですウインク


こちらがそのメッセージです


『〇〇ちゃん、大丈夫やで 
運気上がってるで 
これからやで これからや
応援してるけ 心配ないで』
                                          
                                    
『この子は 優しい子やで 
心配やった 
しっかり者に育ったけ 
大丈夫や』


実は、前回受け取っていたのですが…



『んっ…? 関西弁!?』『気のせい? 』



おめめさん、自信がなくて伝えてなかったんですショボーン



今回も関西弁で応援メッセージが届いたので、Yさんに この事をお話しさせて頂きました


Yさんすみませんあせる


そして、素敵な感想と励ましの言葉を沢山頂きました🙏


『心丈夫になるメッセージと女性からのメッセージ、ほんま有り難いです』←関西弁が新鮮ドキドキ


『また大事に手帳に記して起きます』嬉し〜❤️


『カードが正直驚いて…』




↑ Yさん、『増長天』のカードに、前世の記憶とのシンクロニシティを発見されたようですびっくり


そして、ありがたい名言はこちらラブ


『解らないをマイナスに捉えないでください


解らないからこそ、先入観なく 素直に耳を傾け


謙虚に受け取れたりもしますから


解らないは、伸びしろですし…』


『私へのメッセージは おめめさんに宛てたものでもあると思います


私もメッセージを伝える立場にある時は


 伝えながら 私自身も聞いています


神仏は、一石二鳥どころか 何鳥をも採る勢いで


1人の為だけでなく、両者にメッセージを


降ろしてい思っています』


心に響く言葉の数々…ドキドキ


👏 👏 👏 👏 👏 👏 👏 👏



これからは師匠と呼ばせてくださいラブラブラブ



 あっあせるすみません😅 笑笑笑



ご先祖様からのメッセージにもありましたが



本当に優しくてしっかり者のYさん



色々と教えて頂きありがとうございました🌸



魂の繋がりを持った方との出逢い



前世からの繋がりのようですよ



上の方々からも『幸せで何より🍀』とのメッセージ



ウインク『Yさんこれからですねキラキラキラキラ


ウシシ『運気 上がってくで〜気づき』 


ニヤニヤ 『これからやで〜気づき』  笑笑笑


ガーン『↑うひょ〜笑い 関西弁や〜気づき


爆笑『Yさ〜ん!!応援してま〜す✌️』



そして、前回に続き 今回も沢山の学びと励ましをありがとうございました🌸🌸🌸



Yさ〜ん✋共に 光の道へと前進していきましょう



これからもどうぞよろしくお願いします🍀




ぜひYさんのブログ トン音譜トン音譜してみてねドキドキ


可愛い〜ななしっこさんに会えますよラブ


我が家のななしっこさんも

龍キラキラ全力応援キラキラ龍

ななしっこはヒノキの木🌲の粘土で作られてるよ✌️


 🌸キラキラ幸せ運ぶ龍龍の宅急便キラキラ🌸

高次元の存在より

今のあなたに伝えたいメッセージ

をお届けします

勇気を出して

一歩を踏み出してみませんか

あなたが笑顔になることを

誰よりも願ってます龍


「変わりたい」と思った

今が

そのチャンス

『きっと大丈夫!!』


❇️🌸キラキラ 幸せ運ぶ龍龍の宅急便 キラキラ🌸❇️

オラクルカード1枚引き(2つのカード使用)

『日本の密教カード』と、あと1つは龍さん龍おまかせ

毎回『龍神祝詞』を唱えてから引かせて頂いてます

チャネリングをしてメッセージをおろします

手書きのメッセージカードはラミネート加工してます

降りてきたままを伝えてます

メッセージの量は人それぞれです

結果に対してのクレームはご遠慮下さい

龍只今『龍神祝詞』プレゼント中(3月末まで)

ウシシラミネート加工してるから、持ち運び🆗だよん



    お代 3,333縁(送料込)


お申し込み お問い合わせは
こちら
ダウン

友だち追加

IDパスワード☆037fxrcj
(☆を@にかえてね)




🌸🌸🌸 待ち遠しいな〜🌸🌸🌸




🌸🌸 愉しみです 🌸🌸


大日如来様

🌸いつもありがとうございます🌸



今日もおめめさんのお部屋をトン音譜トン音譜してくれてありがとうございました🍀