『善女龍王』様 より


そなたの中に 私はおる

そなたとは いつも一緒

一心同体

そなたが悲しめば 私も悲しむ

活躍 側でみておる

輝かしい成長

一筋の大きな光が 天へと向かい放っておる

そなた 嬉しそうだな

誇らしげな顔をしておる

私も嬉しい

そなたがようやく本腰をあげて

 動き出したからな

勢いに乗っておる

その情熱

忘れるでない

そなたの願いじゃ

兼ねてから望んでいたことが

今、目の前に起きている

これまでの努力が ようやく結ばれたようだ

めでたい

私も嬉しいぞ

これからそなたのやろうとしていることも 

前世からやってきたもの

わかるだろう

体が憶えているだろう

そうだとも

そなたは、龍女 龍遣いじゃ

龍のエネルギーをつかって

この世に革命を起こす

それは 決して一人では出来ぬ

他と協力して行うのじゃ

そなたの周りには、

着々とメンバーがそろってきているのではないか

この者達と共に 新しい地球をつくっていくのじゃ 

前世からの繋がり

そなたを思い 助けたくて集まった仲間じゃ

大切にせよ

そなたを信頼しておる

そなたの良き相談相手となるだろう

その者達を信頼し

共に新しい地球をつくって行くだろう

良き仲間に恵まれ そなたは幸せものじゃ

感謝せよ

周囲への感謝を忘れてはならない

そなた一人では何も出来ぬ

仲間がいるから そなたがいるのじゃ

ここを忘れてはならない

今のそなたは 大丈夫だがな

そなたの後につづくもの

この思いに共感し 全力でサポートしてくれるだろう

縁を大切に

日々を過ごしなさい


 令和 6年 3月26日  善女龍王





 改めてまして〜😆

龍龍のおめめさんです龍


上矢印キラキラ『善女龍王』様からのメッセージキラキラ


降りてきたままを綴っています



これまでは、受け取ったメッセージクローバーを自信のなさから、自分の中で打ち消していましたショボーン



今回、「春分の日特別企画」を行った事により、



点と点とが 繋がるメッセージに



ハッと させられたり、お互いに、こたえ合わせが出来たりと…


またまた 沢山の学びを得る事が出来ました



🐉ありがとうございました🐉



今回のおめめさんの思いつき😁企画に 参加して頂き、改めて感謝いたしますピンク薔薇


龍手書きメッセージ龍

順次発送しています
もうしばらくお待ちくださいねウインク

    手にすると歓び100倍で〜す!!

🌸お伝えさせて頂いたあなたへのメッセージ🌸
を、ラミネート加工してお守り代わりにしてみませんか

まだの方は、ご連絡くださいね〜(今月末まで)

リピーターの方も住所よろしくお願いしますウインク






もうすでに、お分かりかと思いますが…

ちょ〜アナログなおめめさんあせる

今回 苦手なことに

チャネリング 笑い

ではなく てへぺろ

「チャレンジ」👍


ちょっとだけ 前へ進んでみましたウインク

改めましてどうぞよろしくお願いします

ダウンダウン

友だち追加



またはIDパスワード


→ ☆037fxrcj(☆を@にかえてね)



アップ大丈夫かな〜キョロキョロ