キラキラ地球に🌏 愛とドキドキ 光✨キラキラ

キラキラ感謝の気持ちクローバー込めてキラキラ



EARTH🌍サポーターこと
龍のおめめさんです✋







クローバーあじさい黄色い花ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ブーケ2クローバーあじさい黄色い花ブーケ2



キラキラ❇️🌼幸せ運ぶ 龍の宅急便🌼❇️キラキラ


高次の方からのメッセージクローバー
として綴ります


私(あなた)の心へ届けるよ龍



『愛に生きる者達へラブラブ


愛を知り
愛を学び
愛を伝える
役目
それがしたくて
私は 地球を選んで
生まれてきた

みんなの笑顔
みんなの幸せ
心から願える
この悦びこそ
私の本当の幸せ

これを体験したくて
体感したくて
生まれてきた 


誰よりも愛が深く
愛に溢れている
だからこその学び


恐れ 不安 悲しみ
嫉妬 執着 怒り…
味わい尽くしたものこそが
与えられる愛
本当の愛を知る


愛に生きる者達への使命
その1人として
伝えていくことが
あるのではないか

迷うことはない
そなたの魂が
望んでいること
魂の意のまま
行動すれば良い


すべてはここから
ここからが始まり


何を焦っておる
何が不安なのだ

すべては あり
すべては 満たされておる

そなたの人生
そなたが創った世界
自由に羽ばたくが良い

遠慮は要らない
魂の赴くままに
行動するだけだ


それがそなたの望みだろう
悦びに満ちている
そなたの顔
浮かんで見える
安心して
1歩を踏み出しなさい

自分の世界を
自由に創造し
悦びに満ちた
最高の幸せを
体験して欲しい


                     令和 6年1月23日





おめめさんだけでなく

キラキラ誰かの心にも恋の矢届くことを願って流れ星キラキラ





最近、頭の中で何度も繰り返されてる曲

お互い 伝えたい事があるんだね

胸にジーンと来ちゃいます








曲から受け取るメッセージクローバーもあります


こちらは、過去記事です

下矢印よろしかったらトン音譜トン音譜してみてねおねがい









今日も自分の良いとこ 頑張ったことをあげてみてね



拍手  拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 拍手



ウインク「おめめさんは、伝えたい事をこうしてブログにて発信したよ」


爆笑「そして何よりも、愉しみながらブログを書いてま〜すチョキ


「おめめさん  今日も1日頑張りました〜合格合格合格」 



ウインク「わたくし 今日はイライラせずに1日を過ごしたザマス」


ウシシ「それは上矢印凄いことだっちゃキラキラ



キョロキョロ「うんうん…たしかに気づき



龍「どんな小さな事でもOKだよんOK




今日も沢山自分の事を褒めて褒めて褒めまくろうチョキ



これからますます
『自分の事が大好きドキドキ
になっていきます🙏



本日もおめめさん虹にお付き合い頂きありがとうございました照れ


❇️今回、コメント欄は閉じますね❇️