キラキラ🌼幸せ運ぶ🍀龍の宅急便🌼キラキラ

音譜メッセージsongs音譜



『星影のワルツ』

別れることは つらいけど
仕方がないんだ 君のため
別れに星影のワルツを歌おう
冷たい心じゃ ないんだよ
冷たい心じゃ ないんだよ
今でも好きだ 死ぬほどに


一緒になれる 幸せを
2人で夢見た ほほえんだ
別れに星影のワルツを歌おう
あんなに愛した 仲なのに
あんなに愛した 仲なのに
涙のにじむ 夜の窓


さよならなんて どうしても
言えないだろうな泣くだろうな
別れに星影のワルツを歌おう
遠くで祈ろう 幸せを
遠くで祈ろう 幸せを
今夜も星が 降るようだ




アップ わからなくて
歌詞を調べてみたよ🧚






ピンク薔薇何度も降りていたメッセージピンク薔薇

そして

点と点が繋がった



シンクロニシティドキドキ




今年に入って降りてきた
いくつかの

  音譜メッセージsongs音譜




1/29ブログ    おめめさんぽ中 👣 

プリプリ『M』の曲 

 は、おめめさんだけではなかった…




2/2ブログ   本田美奈子Amazing Grace

3/1ブログ    郷 ひろみ言えないよ

11/15ブログ 小比類巻かほる hold on me

12/7ブログ   松田聖子天使のウィンク






曲だけでなく、アーティストも全て メッセージドキドキだったこと






ハイヤーセルフが

ずっと伝え続けてきたこと




それは




『信じて待つ』





5/2 ブログより


『鳥の詩🕊』



魂に触れ 涙が止まらなくなります




ダウン ダウン ダウン









11/11 ブログより

『銀河鉄道🌌999』





何を想い 涙が溢れるのだろう




ダウン ダウン ダウン








 ある朝、目が覚め 布団の中




もう一度 もう一度
生まれ 変わって



もう一度  もう一度
めぐり逢いたいね




えっ? 誰の曲?


頭の中、ぐるぐるうずまき


聞いた事あるよ








『お久しぶりね』
by 小柳 ルミ子










黄色い花黄色い花  様々な想いを胸に  黄色い花黄色い花










ブーケ2キラキラおめめさんの備忘録キラキラブーケ2


令和5年12月22日










そして

おめめさんへの

今 必要なメッセージ🍀

🃏引いてみたよ🃏





キラキラするとキラキラ



ポーン なんということザマス




今回も『不動明王様』

実は

前回も『不動明王様』



ガーン「うひょ〜気づき



おーっ!「また出たザマス〜スター



びっくり「ビックリ!!くるりんこスター」💦










えーんえーんえーん  涙が溢れて止まりません  えーんえーんえーん




『不動明王様』🙏


いつも沢山の ドキドキ

ありがとうございます

『感謝致しますクローバー







宮城『菅谷不動尊神社

お不動様 
あじさいありがとうございますあじさい








今日もおめめさんのお部屋をトントントン音譜音譜
してくれてありがとうございましたキラキラ




チューリップピンクコメント欄はお休みしますチューリップピンク








キラキラ龍龍龍龍龍キラキラ



『大好きだよ💕』

『これからも一緒だよ🍀』