🌼幸せ運ぶ🍀龍の宅急便🌼

キラキラメッセージSONGSキラキラ

『天使のウインク』
by 松田聖子

天使がウインク
勇気を出して
笑ってごらん
それが君との
約束だから音譜音譜


   🧚誰かの心に届きますように 虹





は〜い✋ブログ書くの大好き

龍のおめめさんです😃


ずんだ餅 🍡  &  牛タン🥩

上矢印仙台名物)も好きだけど

やっぱり


『オラクカード🃏大好きだぁ』


オラクルカード ずんだ餅🍡
 🃏🃏🃏            牛タン🥩          




龍 宮城来たら、ぜひ 仙台名物 

ずんだ餅 と 牛たん 食べてみてねぇ👍



真顔うまいザマス


ウシシうんうん👍





ということで、素敵なご縁ばかりで楽しくカードを引かせて頂いてますウインク



ブーケ2あじさい黄色い花ありがとうございます黄色い花あじさいブーケ2




龍届いた『メッセージクローバー』(ラミネート加工)を手にして、感動され涙を流された方


龍「一字一句 心に届き 涙を流され、どこを読んでも100%今の私に向けられたもの」 
と、とても丁寧な返信をくださった方


龍驚き、シンクロ、喜びの連続です
言葉1つ1つが本当に今の自分の心境そのものです



本当にありがたいお言葉をたくさん頂き、



✳️キラキラ🌼 心より感謝致します 🌼キラキラ✳️
 


おめめさんは本当に幸せスターです



このような温かいお言葉に支えられて



私のほうが笑顔元気をもらってます照れ



勇気を出して、申し込んで下さった方々
本当にありがとうございます



ここに申し込んだ事が初めの一歩です



もうすでに皆さん踏み出しているということです



ご縁を頂いた方 皆さん素晴らしい才能キラキラをお持ちの方ばかり



神様からのサポート間違いなし👍


『絶対 大丈夫!!』


おめめさんも応援してま〜す✌️



温かいメッセージキラキラ

ありがとうございます🙏




あ〜っという間に12月に入って、もうすぐ1年が終わっちゃいますね



色々あったけど、振り返ってみると



全てが必要な経験とそこから得る学び




終わりよければ全て良し✌️』



ブログを通して出会った方



セッション や ツアーで出会った方



皆さん素敵な方ばかりで、素晴らしいご縁🍀に改めて感謝いたします🙏






こんな感じでその時々を

楽しみながらカード🃏引いてます








昨日は、以前 職場で一緒だった仲間との忘年会



久々の昼飲み🍻を楽しみました



今は、みんなバラバラの職場です



各々 立ちふさがる課題に向き合ってるようです



おめめさんもだねあせる



一緒に働いていた時は気付かなかったことに



今回気付けたり、色んな思いが溢れてきて…😭



私を成長させてくれた仲間に心から感謝しています



みんなが笑顔で元気に過ごせますように🙏



ちなみにおめめさん🍺4杯飲んじゃいました



ちょっと熱く語りすぎたかも…てへぺろ



色々思うことがあり、



自分にとって辛いと思う出来事も



全ては 幸せになるために起きている事


だから最終的には大丈夫なのだ〜



(おめめさん自身も、時折 風に吹かれて


ゆらゆらしちゃうけどね😅)



『きっと大丈夫!!』だよ✌️



昨日は、久しぶりにゆらゆらしたけど、


「なんくるないさ〜」(笑)



笑いで飛ばしちゃいます爆笑



そして、昨夜はこの方にヒーリングをして頂いて



気持ち良〜くぐっすり寝ることができましたよ



しかも無料〜😁



「CHlCOさ〜ん ありがとうドキドキ



手先が器用なCHlCOさん、様々なアート作品を生み出したり


カード🃏セッションも行っています



私もCHlCOさんの後押しを頂いて


『金の扉🐲』を開けさせて頂きました爆笑



神様にも、凄く詳しいから神社巡りもおまかせ〜👍


実は、今月 念願の「神社ツアー」を開催するようです



ブログでも紹介されていますので

ぜひトントン音譜してみてね






CHlCOさんは、私が ブログ『魂が泣いている』をUPした際



コメントだけでなく、ラインで励ましやアドバイスをくださいました



その時も今も変わらず、温かい言葉を頂いてます



愛飛び出すハートに溢れてる方です💕



ピンク薔薇キラキラCHlCOさん、いつもありがとうキラキラピンク薔薇



そして、これからもどうぞよろしくねウインク






宮城県多賀城市
『陸奥総社宮』




12月1日こちらの神社⛩️へと足を運びました



三色丼!?

「いい感じ照れ





温かいメッセージに

感謝致しますクローバー


「銀杏パーティー」




 笑み屋のママさんとの思い出の場所


『陸奥総社宮』⛩️



素敵な人達に出会わせてくれて

ありがとうございます


ママさんが素敵な記事をかいてますよ

ぜひトントン音譜してみてね


🍁紅葉パーティー🍁






上矢印私の大好きな『青麻神社⛩️』




ママさんとのお付き合いは4年近くになるのかな



神社デートやピザランチ、イベントで数回会ってます


いつ会っても変わらず、私の話を聞いてくれました



優しいママさんです照れ



現実社会への不満ばかりだったあの頃から少しは成長出来たかな〜


(笑)


裏表なく、誰に対してもありのまま



だから皆さんに愛されるんだろうね



おめめさん、見習うところがたくさんあります😅



Yさ〜ん✋これからもどうぞよろしくねぇ爆笑



暖かくなったら、また椅子に座ってご神木前でお話しましょ✌️







今日も 自分で自分のことを

褒めて 褒めて 褒めまくろう爆笑

あなたの素敵なところ、頑張った事をあげてみてね



✳️たくさんの笑顔で周りを元気にしたよ

✳️苦手な〇〇を克服したよ

✳️いつもより丁寧に掃除したよ

✳️旦那さんと仲直りしたよ…



おめめさんは今日  少しうるうる汗汗きたけど、

切り替えて、ブログをかいていたら

うるうるさん汗汗がどこかへ飛んで行ってしもうた〜



ウインク「それはいいことザマス 拍手


ウインク「褒められて嬉しいザマスチョキ








 キラキラ幸せ運ぶ龍龍の宅急便キラキラ

オラクルカード無料リーディング

沢山のお申し込みありがとうございました🍀
本日15時にて終了させて頂きました

お申し込み頂いた方、素敵なご縁をありがとうございます🌼


只今お待ち頂いてる方、本当にすみません😅

どうか気長〜にゆっくりとお待ちくださいね🙏

どうぞよろしくお願いいたします



オラクルカードに関しては、来年度より 料金を設定させて頂き、新たにスタートさせて頂きたいと思っておりますウインク
龍どうぞよろしくお願いいたします龍


今日もおめめさんのお部屋をトントン音譜してくれてありがとうございました🍀