ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
日差しがありましたが
部屋には光りは
入っていませんでしたね




12月の朔日参りは
例年通り
キラキラ
【青麻神社さん】
キラキラ
私は12月の朔日参りに
早々と1年の無事と
健康をご報告し
そして
感謝申し上げています







動力自動車で
木材や枯れ葉を集めて
境内を動いてるのかと想像
いつか
動いている所を見たいな







キラキラ

捕まっちゃった

もみじ

初めて通ってみた小道

籠の中

枯れ葉達がまるで

捕まったかの様に見えて

うふふっ

嬉しい発見だった









神々様と一緒に

座ってみたい

モミジパーティーして

みたい

そんな気持ちになりました




こちらの

七福神さん達から

嬉しいMessageを頂いた

嬉しかったから

おみくじを引かせて

貰ったよ









良いね
目の前に集まってきて
いるんだって
ラブラブ



歳神様達のご神像
授かってきた
私はいつも
12月の朔日参りに
頂いています



2023年も
もう少しですね
今月も宜しくお願いします
日々新
今日の夜は如何ですか
暖かくして
お過ごし下さいませ