🌼本日のメッセージsongs🌼



『愛は勝つ』




心配ないからね音譜音譜



君の勇気が音譜



誰かに届く音譜



明日はきっとある音譜音譜




どんなに困難で音譜



くじけそうでも音譜音譜



信じることさ



必ず最後に音譜



愛は勝つラブラブ







クローバーサポートして下さってる高次の方々へクローバー




「ありがとうございます🍀」




おめめさんの心にしっかりと届いたよ照れ





『信じること』




ご縁のある方の心にも届きますように虹





🌼みんなみんな幸せになあれ🌼










  アップキラキラ「天使の鐘」キラキラ



おめめさんお気に入りの一枚ウインク




光が天使の羽🧚みたいでしょ




天使の鐘の音🔔が沢山のHappyを届けてくれるよ







ウインク「面白い雲だね」ダウン





チュー「ビッグおたまじゃくしみたい」











『愛のかたち』はひとそれぞれ



家族

夫婦

動物

自然

そして、

地球🌍



「愛」に勝るものはないかな





『愛は勝つ』










ダウン 龍「重いんですけど〜あせる




龍「おめめさ〜んビックリマーク重量オーバーだよ〜」




爆笑「ごめんなさ〜いあせる







てへぺろ今日はおめめさんの仲間も乗ってるからね










幸せ運ぶ🌼龍の宅急便🎁より



メッセージラブレターが届いているよ流れ星



紹介するねクローバー






愛あらば光となりて



闇を闇ともせず通り過ぎ



己が光とあらば



他をも照らし



さらに



光の環は広がるだろう



愛あらば



心に光あらば



目の前は全て



光となり



愛あふるるであろう





全てはドキドキなんだね飛び出すハート




 本日の学び上差し

チューリップ黄全ては自分自身の心しだい

チューリップ赤どんな状況でも信じること

チューリップ紫ラブラブキラキラがあれば大丈夫

チューリップオレンジ愛は無敵だよドキドキ




宮城県七ヶ浜菖蒲田海岸🌊








では、今日も素敵な方を紹介するねウインク




(最近は、紹介屋さんみたいだねあせる




本日のゲストは着物が似合うイケメンさんです



アップ勝手にすみません🙏)




実は、ご本人様にはお会いした事もお話した事もないんです



ただ素晴らしい本を出版されたので、紹介したくて




本を読むのが苦手なおめめさん




文字が小さく分厚い本は読み切った事がないのあせる




だから本はほとんど買うことはありません




でもこの方の愛が沢山詰まった一冊📖




多くの人に読んでほしいと原稿をプレゼントしてるの



そして、動画で本の内容について熱く語ってます




買わなくても良くなるほど熱心に伝えて下さっています




こちらが申し訳ないくらい




で、おめめさんはこの方の熱意に心打たれてポチッ




あっ😅前置きが長くなりましたね




では




本日の突撃となりの〇〇さ〜ん




ゲストは市村よしなりさんです









『あなたが宇宙の創造主』





キラキラとても素敵な表紙ですキラキラ



眺めているだけでも癒やされます



横書きで読みやすいの




ワークも付いてるよ




自分に必要な所を開いて見ることが出来るので



本が苦手な方も大丈夫!!




「裏表紙も素敵だよキラキラ




市村よしなりさんは、




5次元Boyさんの曲『1/∞スターシード』 




の制作にも関わっています




何度聴いても胸にジーンときます




本当に本当に素敵な曲キラキラです




是非、こちらの曲も聴いてみて下さい





『1/∞スターシード』


 by 5次元Boy






うるうるしてしまうほど感動しますおねがい





akikoさんのYou Tubeでも紹介されました





皆さんに「よしさん」と親しまれておられる





市村よしなりさんに繋がってみてくださいね





市村さん、ブログご出演ありがとうございました🍀















ここ神社に来ると落ち着きます   


 

『宮城県陸奥総社宮』

ありがとうございます




久しぶりにこちらにもDASH!




 「多賀城神社神社


お久しぶりです😅





いつもありがとうございます







本日もおめめさんのお部屋をトントンしてくれて嬉しいです爆笑