ジングルベル音譜



ジングルベル音譜



鈴が鳴る~音譜





ガーンおめめさ~んビックリマーク





いくらなんでも「クリスマスsongは早いでしょ」





あ~そうだよねあせる





おめめさん、嬉し過ぎてクリスマス気分で浮かれていたよ😅





真顔浮かれ過ぎですむかっ





ガーンおめめさん、今日のタイトル凄いけど 一体どういう事~はてなマーク





「サンタクロース With 金龍」






ゲラゲラ何か ブルゾンちえみ With B みたい






先日、おめめさんの自宅🏢にサンタさん🎅が遊びに来てくれたの





びっくりえっ❗️






ポーン嘘でしょはてなマーク






おーっ!そんなことあるか~いむかっ






と思うでしょ☝️






でも、先日綺麗な夕焼けを見て  急いで🏢非常階段上ったよDASH!





前回の赤龍(紅さん)が遊びに来てくれたと思ったからね





以前遊びに来てくれた赤龍の紅さんダウンダウン








今回は肉眼だと真っ赤な夕焼け





でも、携帯で見ると黄金色ダウンダウン











まるで金龍さんのよう…





そしてこの日、金龍さんが連れてきてくれたのは





な・な・な・なんと「サンタクロース🎅






これにはおめめさんもび・び・び・びっくりびっくり






たまげたよ~ガーン





ちょっと早いけど、お空からのクリスマスプレゼント✨🎁✨開けてみてね目





「サンタクロース🎅」だよんダウンダウン







目を細めて見てね





サンタさんに見えたかなはてなマーク





こちらダウンダウンズーム🔍️で撮ったよ



ズームにしたらかえって見えにくかったみたい😅







ひげも付いていて、お口も赤くなっていて…





これにはおめめさんかなり驚いたよ~びっくり






金龍さんを撮るつもりでカメラ向けたのに、まさかのサンタさん登場





この日は休日でのんびり過ごしていたけど、日中もお空からのアピールがすごかったの爆笑






おめめさん、自分で自分にご褒美🎁をあげたよ






ほんの小さなギフト🎗️だけど、いずれ大きな喜びとなってかえって来そう






小さなギフトは小さな一歩です👣






そんな小さな一歩を踏み出したおめめさんを天使さんが見ていてくれたのかな~🙄






金龍さん & サンタさんとの出逢いは 天使さんからのサプライズギフト🎁ですね









おめめさんの想い  宇宙💫に届いたのかな









この一瞬の出逢いに感謝します照れ





🌼あ🌼り🌼が🌼と🌼う🌼







アップアップ天使さん👼みたい ラブラブ








耳がボーとしてきて、何やらキッチンからもキシキシと音が…あせるあせる





TVを見ていると 






「見上げてごらん~夜の星を~音譜」 だって…






このタイミングー👊で、ベランダ出たら






お空にはくるくる回って光を放つ星達✨が…






見て見てアピールが凄いよ~爆笑






今夜もお空から「君達を見てるよ~目





何てね  フフフ…😉






こちらアップアップお月様🌙を撮ったとき






こちらはアップアップベランダにて




目があった瞬間 固まってしまったおめめさんガーン





そしてこちらの写真も度々登場してるよウインク





以前、ドラッグストアーの駐車場🅿️にてカシャッ📸





3体 滝汗





こちらを見ているよう…ガーン









ダウンダウン宇宙人👾に怯えるおめめさん   




(すべてこの携帯で撮影したものです)





本当にこの世界は不思議な事で溢れてるよ~





でも でも





一番の不思議ちゃんはおめめさんかもグラサン






毎回 次から次へとやらかしてます😅






びっくり あっ!またおめめさんが…






おーっ! 暴走しているよ~DASH!






滝汗 誰か止めて~あせる






ガーンポーン ガーン  「おめめさ~ん!!











「笑顔を届ける龍の宅急便」





「幸せスマイル✨ 」 沢山届けられるようおめめサンタさん🎅 クリスマスに向けて頑張りま~す✌️












🌼おめめさんからお知らせが☝️



11月22日楽しいイベントがあるよん🎄



ラブ  何はてなマークはてなマーク



ラブ すごーく気になる~



ニヤニヤ  楽しいこと大好きざます




🌼気になる方はこちらはダウンダウンを訪問してみてね目

爆笑「楽しみ~ラブラブ





爆笑ウシシニヤニヤ「もちろんビックリマーク私達もおめめさんと一緒に行くよ~」







今日もおめめさんのお部屋をトントンしてくれてありがとうございました🍀




皆さんの心が 穏やかに 優しい光✨で包まれますように🎄