こんにちは。

インスピニスト

笑み屋のママです

晴れたり
曇ったりの日
朝の祈りに初登場
有難うございます




……ばん……
そんなフレーズが
感じられた
○○ばんって
もしかして
大日如来様かしら
ご真言
キラキラおんばさらだとばんキラキラ




次に感じたのは
象に乗ったimageでした
そしてばん…
ならば
そのお方はお一人

普賢菩薩様
ご真言
キラキラおんさまとやさとばんキラキラ
なるほどね




いつの日か
普賢菩薩様
まつわる方と知り合う
かもしれません







お顔も可愛らしいけど
声も透き通り
癒やしの音霊の様な声

👇




彼女の味方
ご先祖様は後に
キラキラ
……有難う……
…これからも宜しく…
キラキラ
そう仰ってくれた
魂の会話
お二方
こちらこそ有難う
ございました




☝️

こちらの彼女
デートに誘ったら
お話の中で
○○さんは会ってこそ
魅力が伝わる
そう仰ってくれてね




有り難い事に
知り合う皆さんが
『初めて会った気がしない』
そう仰ってくれてね
おめめさんは
パワフルなmailをくれた
なんとも有り難い
お話でした





どんな出逢いが
あるかな

音譜音譜


イベント価格
15分 1000円〜
延長あり



有難う
今日もご訪問下さって
これで失礼します