意外に売ってない半袖パーカー | 今から始める!老後を見据えた家づくり

今から始める!老後を見据えた家づくり

築18年の中古住宅。アラフィフの10年後を意識した我が家での工夫

こんにちは



いつもありがとうございます。



毎日暑いですね。




私はいつも帰ってきたらすぐに着替えるんですが、夏はキャミソール着てる事が多いのでその上に半袖パーカーを羽織ります。




パーカーがヨレてきたので買い替えたいと思い一昨年探しました。





ここから長い半袖パーカー探しが始まります笑い泣き






たしか、しまむらで買ったような、、、?

そう思って探しましたが見つかりません。



その後も行く先々で探しましたがないんですよ

あるのはファスナータイプではなく、プルオーバー。





そうこうしてるうちにこの年の夏は終わりましたニヤニヤ









そして、昨年、本気出してまた探すプンプン




実店舗ではより置いてありそうな安い衣料品店を中心に探します。



そして今度はネットも見てみます。

あるにはあるんですが、多くはなくてそして高い!デザインもイマイチ。





パジャマのような物があって、

下は要らないけど、家で着るんだしこれにしようかな?ショボーン






そんなに難しいもの?えー?

需要がない?




普通のパーカーの半袖タイプが欲しいだけなんです。

本当普通のでいいんです‼️






その後、実店舗では男性物も見てみます。

男性物の方がありそうかな?と。




でもないんですよタラー





もう理想の物には出会えないのかな?






そう思ってたところようやく見つけました!





ネットで男性物です!!





今までネットでは女性物で探してたので見つかりませんでしたが、男性物でありました。



しかも安い!おねがい




サイズは小さめらしいので女性でも大丈夫そう!


形は男性物なので少ししっくりこない感じはしますが、全然大丈夫。

家で着るだけですから。




一つ買って、また一つ色違いで買っておきました(笑)






そして今年

旦那にも買ってあげましたキラキラ







これはドライタイプの物ですが、こちらのお店で綿タイプの物を買いました。








こんなにも探すのに苦労する物とは思いませんでしたが、次の買い替えの時には探さずに済みそうですクローバー