本日は、まつりの総締め!


劇団総座長、

里美たかしさんの日!! 


お芝居は新作狂言

「 花火 」


プロジェクションマッピングの花火が

リアル感を出していました〜🎇

美嘉さんの熱演が光るキラキラ



そして、

舞踊ショーも濃いのなんのメラメラ

龍の出現のあと、一旦幕が閉じ、

数分後に開いた時には、今度は虎!!


美山動物シリーズまさかの連打びっくりマーク爆笑


まさに大衆演劇エンターテインメント飛び出すハート


(  うずまき写真はこの日のではありません💦  )

 

 



龍と虎になっていた

汗ダラダラ息ハ〜ハ〜な皆さんは、

これまた数分後は群舞で登場!!

 😂


タフだ〜キラキラ


総座長を盛り上げている熱さが

眩しかったです!ww

グッド!ウインク メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




そして、 

1月の木馬館公演の時にも出演された、

匹田大智さんがサプライズゲストで登場!

 

 

 


木馬館の時にも思いましたが、

この方の三味線は、ホントに音が力強い!

そして三味の

「 鳴る 」と「 響く 」が絶妙なプレイ!キラキラ



そして、なんと、この方!

桜 men のメンバーだった! びっくり



びっくりマーク 全然知らんかった〜ビックリマーク

びっくりあせる


しかも、avex所属!!


 

 カッチョい〜ビックリマーク ラブ


 



 匹田さんの三味に合わせたラストショー

 


 

口上 


日々のお疲れが出たのか😅

魔がさしたのか (笑)、

珍しく… 🤭


「 本日のシークロットゲスト! 」

 


(  はい、正しくはシークレットだす  パー爆笑  )

 


こうたさん、大喜び飛び出すハート

わざわざ登場!! 爆笑 

 

いま、あの人

シークロットって言ったよねww 

 

クックック 爆笑

 

 


爆笑 


喜びながら、はけていったこうたさん😂



 


 そういう時に出てくんなよびっくりマークチュー

 


が、

 

よっぽど気分がよかったのか、

嬉しかったのか、

ウサがたまっていたのか、

また出てきたこうたさん!

😂



あの人、いま何ていった!?!? (笑)

 


 

聞いた!?!? 


 

シークレットをシークロットって!!爆笑 



うはははは〜 ゲラゲラ


 

ウケる〜笑い泣き 


 



二度も笑い止まらず楽しそうに登場!!

そして嬉しそうに帰って行った(笑)


グッド!爆笑




中村美嘉さん 

 


 中村 葵さん

 

 

 

 




木馬館の時の匹田大智さん

下矢印




桜 men  H. P

下矢印




まつりゴールデン週間も
あっという間に終わってしまいました〜あせる

濃かった〜ビックリマーク 





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ