本日は、

たかしまつり

里美たかしの日

 

平日夜にもかかわらず丸椅子が出る大盛況、

貫禄のダブルの大入りでした~!!

 

夜の部お芝居は「 山桜 」✨

私このお芝居大好きなんですおねがい

主人公3人でラスト感動のシーン、

最後は「桜を見に行こう!」

という場面で終わりましたが、

舞踊ショーのなかで、

3人が桜の花見に来て穏やかに語らう

シーンを入れてきました!

たかしさん、美嘉さん、こうたさん、

お芝居の時の化粧、衣装にチェンジして、

プチ再演 ルンルン

 

やるねぇ~  グッド!ニヤリキラキラ

 

 

 

 たかしまつりも内容満点飛び出すハート

たかしさんの衣装、着物は、

いつもセンスよくてホントに素敵💕

 

 

そして、

美山さん初めてのコラボも!!

 

美山さんは2019年9月に

ユニバーサルミュージックより

「 THE  劇団美山 」

Blu-ray  &  DVD (3曲入り) を発売、

 

 

 

そのなかの1曲「 焔乱 」

 

この楽曲のなかで三味線を弾いていたのが、

本日のゲスト、匹田大智さんだそうです!

 

コロナ禍の前からたかしさんは、

焔乱を生演奏でやりたいと

匹田さんにオファーをしていたそうですが、

でもコロナ禍になり断念。

何時かはコラボをしたいと!

 

本日やっと願いがかなったようですビックリマーク

 

御縁があってから、

たかしさんは匹田さんに

動画を送って頂き三味線を教わったりと

交流があったそうウインク

 

 

津軽三味線奏者/匹田大智さん 

 

 匹田さんの三味線、

若さ溢れる音というか、とってもパンチがあって

迫力あります!ルンルン

 

 

匹田さん

「 大衆演劇のお客様あったかいですね! 」

 

「 あなたが男前だからですよ〜ww

素顔でそれですからね 😊

僕らは化粧してナンボですから(笑) 

うちの女子は朝からテンション高いっす!(笑) 

こうたも自分の興味のある人には

チョロチョロ出てくるんですよ〜💨 」

 

 

 

 

 

 

このMVカッコいーです!

と、たかしさんルンルン

 

ほんと!

ドラムと三味線と大自然✨

ただそれだけ、がとってもカッコい〜ラブ

 もちろん演奏も!!

 



ラストショー 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匹田さんの三味線に

雰囲気バッチシの衣装と舞踊✨

 

美山さん、どんだけ引き出しあんの〜ビックリマーク

 

ラストショー、衣装も毎回違う💦

曲によって振りも違う💦

 

グッド!ウインク

 

 


 

 人の好き嫌いの激しいこうたさん ww

ウインク

本日はこうたさん、

匹田さんの側を離れず近場をウロウロビックリマーク

爆笑

 

 

 もぅ、あっち行って!

 

 

こうたさんも勉強熱心だから

聞きたいこといっぱいあるんでしょうねウインク

 

 

昼はたかしさんの袴を借りてつんつるてんあせる

夜は京馬さんの袴を借りて

今度は長かったみたい😂

 

「 うち、長いか短いしかおらんので爆笑

スミマセン〜(笑) 」

 

 

 

なぜか匹田さんの横に陣取る女性陣 爆笑

 

 

 またぜひきて下さいね!!

 

 

 

 

匹田大智さん H.P

下矢印



下矢印



 



おまけ

 

 

爆笑

 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ