整理収納フェスティバル2020、ブックパネルディスカッションの情報Up & 告知動画解禁! | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

10/23(金)24(土)、2日間にわたり行われる

整理収納アドバイザーの一大イベント、

整理収納フェスティバル2020合格合格合格

準備も一段と忙しくなってきました。

 

お盆休みの最中も

休みを取りつつも止めることなく

連絡や作業や打ち合わせを進め、

お盆明け、だんだん形が見えてきた気がして

忙しいけどとても楽しい。

 

8/26のMtgでは、

フェス開始前の一か月を盛り上げる”プレフェス”の割り振りが。

おっと、そう来ましたか!マジですか!

頭がパンクしそうですが、なんとか

一つ一つやっていこうと思います。

 

 

燃える集団、という言葉を

久しぶりに思い出しました。

前職の最初の職場でよく出てきたキーワード。

 

オンライン化を余儀なくされるという逆境の中

なんとかフェスティバルを成功させたい!という思いで

それぞれができることをできる限り行い、

一丸となって進んでいる!

これ、きっと今

燃える集団なんじゃないだろうか。

 

まさかフェスのスタッフになって

こんなにどっぷりはまり込むとは

夢にも思っていなかったわたしですが

これからどうなるのか、

ちょっと心配ながらも楽しみですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

7月末にオープンした

整理収納フェスティバル公式サイト、

情報がどーんとアップデートされました!

https://fes.housekeeping.or.jp/

 

わたしが担当しているブックコンシェルジュ、

昨年までは書籍展示コーナーのみの担当でしたが

今年はなんと、ステージプログラムを一枠

頂いておりますびっくりびっくりびっくり ひゅーひゅー‼

 

 

パネルディスカッション③

「整理で引き寄せ!出版チャンスをつかむコツ」

 

片付けヘルパーとして本を出版した永井さんと

編集者の時政さん、編集部部長の長谷川さんの

3名によるトークショー。

 

「いつか本を出したい」

 

と思っている方にぜひ聞いてほしい内容です。

9/1よりお申込み開始、早割だとなんと税込1,100円!

ぜひお申込みくださいね。

 

告知動画も解禁になりましたクラッカークラッカークラッカー

https://youtu.be/nVHJxQaOIDs

おおおー!かっこいい!!

スタッフの本気、

この動画から感じ取っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

かたづけこびとの現れる暮らしをご提案する

かたづけこびと代表、堀中里香です。

整理収納コンサルタント&防災備蓄収納マスタープランナーとして

栃木県は宇都宮を中心に関東で活動しています。

 

Line公式、始めました♪

整理収納&防災備蓄のあれこれ、お伝えします。

友だち追加

 

メモPickUp!整理収納講座メモ

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

次回の実講座はこちら↓

 

9/13(日)10:00-17:00 @nukumori 左差しクリック!

10/11(日)10:00-17:00 @nukumori 左差しクリック!

 

オンライン講座はこちら↓

9/15(火) 9:30-16:30 @3名まで左差しクリック!

9/29(火) 9:30-16:30 @3名まで左差しクリック!

 

詳細は↓こちらからどうぞ。

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

どの整理収納アドバイザーも、この講座を受講するところから始まりました。

そして、整理収納のすべての理論の基本は、この講座に詰まっています。

ご興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。