『CBT試験で1級の1次試験を受けて合格しました!』 | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

今日は暖かな一日でしたね。

日差しがぽかぽかで、

家の中でも心地よい。

 

 

そんな中、

気持ちもぽかぽかになるメールが。

 

今年の2月、

整理収納アドバイザー2級認定講座を

受けてくださった、Mさんより

1級一次試験を受けて合格した、と

連絡をいただきました!

まずは第一関門突破ですね♪

 

今日、CBT試験で

1級の1次試験を受けて合格しました。
憧れの先生の講座を受講して、

少しずつですが前に進んでいます。

勉強していて行き詰まってしまう事もありましたが、

あの日に先生にお会いできて

本当に楽しかった2級講座の内容を思い出しながら

頑張りました。

 

 

都内まで行かずに試験が受けられるなんて

なんて便利になったんだ!と思う今日この頃です。

2級認定講座、楽しんでいただけて本当に良かった!

楽しかったことならいろいろ思い出せますよね。

 

でもなにより、

試験に合格したのは

Mさんの努力が実った、ってことです合格合格合格

 

 

コロナウイルスの影響で

2次試験は動画で受けるか悩んでいる所ですが、

焦らずにやっていきたいと思っています。

 

2月に講座を開催した時はまさか

こんな状況になっているとは

思っていませんでしたよね。

 

でも、

一次試験も二次試験も

どのように受験したとしても

合格するために努力した人が受かります。

 

だから、

自信をもって受けられるようになっていれば

どっちでも大丈夫だと思う!

がんばってくださいね。

応援しています。

 

 

先生のブログからいつも元気をもらっています。

 

そういうふうに言ってくれる人から、

わたしは元気をもらっています。

 

なんていうか、

ブログ自体を、文章を

好きだと言ってくれる人がいる、

すごくそれが嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

わたしの興味が移りゆくままに

いろんなことを書いていますが、

広い心でお付き合いくださいませ(笑)

 

 

 

 

 

かたづけこびとの現れる暮らしをご提案する

かたづけこびと代表、堀中里香です。

整理収納コンサルタント&防災備蓄収納マスタープランナーとして

栃木県は宇都宮を中心に関東で活動しています。

 

メモPickUp!整理収納講座メモ

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

オンライン始めました!

以下の日程だと都合が合わない方は

是非ご相談くださいませ。

5/12(火) 10:00-17:00 @3名まで 左差しクリック!

5/26(火) 10:00-17:00 @3名まで 左差しクリック!

6/  9(火) 10:00-17:00 @3名まで 左差しクリック!

6/30(火) 10:00-17:00 @3名まで 左差しクリック!

詳細&お申し込みは↓こちらからどうぞ。

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

どの整理収納アドバイザーも、この講座を受講するところから始まりました。

そして、整理収納のすべての理論の基本は、この講座に詰まっています。

ご興味のある方、ぜひいらしてくださいませ。