【ご案内】3/5(火)、自宅セミナー”かたづけこびとをそだてよう!”に来てみませんか? | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

今日から3月!

気づいたら庭のマンサクが咲き始めていました。

 

 

2018年は一年間お休みをいただいた自宅セミナー、

来年度になったら新しく開始しようと考え中。

 

そんな中、自宅セミナーのリクエスト開催の依頼をいただきました。

なんでも、4月には他県にお引越しをしてしまうそう。

 

「新しくなったら受けようと思っていたのですが…」

 
なんとか3月中に受けたいと、
リクエストをいただきました合格合格合格
 
 
 
もう来週なのでなかなかいないとは思いますが
もしご都合の合う方がいれば
ご一緒しませんか?というお誘いです。
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

かたづけこびとの自宅セミナー(キッチン&水回り編)

リクエスト開催に伴う募集のご案内

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

日時:3/5(火) 10:30-12:30 2,500円

定員:あと2名まで

場所:宇都宮市内(お申込みいただいた方にご連絡します)

締切:3/4(月) 17:00までにお申し込みくださいませ

 

お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3c495e8352062

 
 
自宅セミナーの詳細はこちらからどうぞ。

もし興味のある方で、

ご都合のつく方がいれば、ぜひ照れ照れ照れ

 

 

 


 

かたづけこびとの現れる暮らしをご提案する

かたづけこびと代表、堀中里香です。

整理収納コンサルタント&防災備蓄収納マスタープランナーとして

栃木県は宇都宮を中心に関東で活動しています。

 

wood.dot
ステキなお部屋のブログ、あります




wood.dot