【毎1】【番外編】 誕生日に買ったモノ:残りモノには服があるに違いないエプロンワンピース | かたづけこびとのみつけかた

かたづけこびとのみつけかた

整理収納×防災備蓄 かたづけこびと 堀中里香
&フリーライター カリカナリホのブログです。

使いやすい、ということは
意識しなくても使えるということ。

それを”かたづけこびと”って名付けました。
かたづけこびとを探す毎日です。

こんにちは、

整理収納コンサルタントのカリカナリホです。

 

 

できる限り毎日、ということでやってきた、

毎日1個手放す

なかなか更新できずにいましたが、やっとこ70個到達笑い泣き 

 

というわけで、

毎日1個手放す番外編

70個手放した記念(?)に誕生日に買ったモノをご紹介てへぺろ

 

 

 

7/10(日)、滑り込みで行った『TANOKURAオトナ展』。

北関東最大イベントのBonMarche100人展から選ばれた大人のための作品や、

ブランドになられている作家さんなど、約20組の素敵な作品たちを集めたイベントでした。

 

もうあと2時間足らずで終了と言う時間帯、

もうあんまり残っていないかな…と思いながら見て回っていたら、

一番奥の、Crea no.8さんのところでこのワンピースに、一目ぼれラブ

 

Crea no.8 さん曰く

 

「これ、今回の目玉商品なんですよ!わたしも着たいぐらいの!

真っ先に売れちゃうだろうな~と思ってたのに、

なぜかこの時間まで残ってしまったんです…」

 

形もさることながら、このリネンがとてもよいものだとのこと。

 

「このリネン、もう作ってないんですよ…なのでこれ一点だけなんです」

 

着てみたら、あらピッタリドキドキ

これは、買うしかないでしょう!!

 

わたしのわたしへのお誕生日プレゼントにしようっと照れ  ←そう、自分で買うんです。

 

 

というわけで、購入したのがこのエプロンワンピース。

 

 

ざぶざぶ洗って着られるというのも嬉しいし、

そのままでも、パンツの上に着ても、いい感じ音譜

 

お出かけに行くときにおろそうと思いつつ

まだお出かけしていないのでおろせていないえーんのですが、

まもなくお出かけの予定ですのでそのときにぜひ合格

 

 

今年は、スカートをはこう。そうしよう。うん。

 

 

 

 

 

 

こんなセミナー&講座、やっています。ピピっときたらぜひ

★かたづけこびとをそだてよう!整理収納自宅セミナー

整理収納アドバイザーが実践する、実際の収納を見ることができますよ♪

 

★整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納の理論を1日で学べて資格も取れる、お得な講座です!

 

wood.dot
ステキなお部屋のブログ、あります




wood.dot