朝活潜入♪ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日は、初めて「朝活」なるものに参加してきました。

6時前に電車に乗り、向かった先は品川の某ホテル26階。

$後回しにしない生き方しない?

なんとなく有意義なお話を聞きながらの立食なのかなあ・・・という予想に反し、
レギュラーメンバーの皆さんが揃いも揃って温かく迎えてくださり、
着席でのホテルの朝食ブュッフェも豪華で、大満足でした。

コンテンツもとてもよく計算されており、テンポ良く、遊び心満載で、これはかなりのエネルギースポットです。

これを毎週やられているなんて、いやはや、ビックリしました。

いいなあ。ちゃんと参加したくてただ今検討中。


そして、この日のために、自分ひとりで起きられるように練習していた娘と、朝のお世話を快く引き受けてくれた夫にも感謝なのです。

後は私の早起き力の問題か?!