ランチ会♪ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日は初の試み、私主催のランチ会でした。

ワークショップやコーチングでは、時間いっぱいいっぱい皆さんの中心=「自分らしさ」に焦点をあてているので、洋服みたいなもの、例えば「どんな会社にお勤め」とか「どんな職種」とか、テーマに関連しないと一切聞いたりしないのです。

なので、ある一部分はものすごーく深いところまでその方のことを知っていても、表面的な情報は意外と持ち合わせていなかったり。

逆に、私が質問してばかりで、クライアントの方が私に興味本位で質問できる時間って、これまたあんまりないんですね。

そんなわけで、ただ「食べておしゃべりして」なランチ会を企画してみたわけです。

平日の昼間だし、きっと皆さん無理だよねーと思っていたら、
いきなり早々満員御礼となってしまいました。
ありがとうございます!


そんなわけで、次回も早ければ来月下旬くらいにできたらいいなと思っています。
メルマガ会員さん優先です。

興味のある方は、今のうちに登録しておいて下さいね。

$後回しにしない生き方しない?
今回のランチは野菜中心の和定食カフェ。ここのソファー席、落ち着くんです。