人の人生ってこんなに大きく変わるものか | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日の午後は都内で対面セッション。
長くコーチングを受けてくださっていたEさんの卒業セッションでした。

私のコーチングでは導入時に「現在の状況」や「コーチングで取り扱い、実現したいこと」などのお話を伺います。

今日、一緒に振り返りを行ったところ
「現在の状況をこんな風に変えて行きたい」
「コーチングで取り扱い、実現したいこと」
が、見事に実現していました!

自分の軸を明確にし、自分の内側の声に耳を傾け、正直に、方向を選択し、行動する。
そして、その行動から学びを得て、また自分の軸に照らし合わせ、声を聴く・・・。


彼女のここまでの歩みは、本当にこの繰り返しでした。

時には大きな決断をし、勇気を持ってダイブしました。

だからこそ、「こんなに人の人生って大きく変わるものなのか」って、コーチングしている私があらためて畏敬の念を抱いてしまうくらい、大きな変革が起こったのです。
彼女自身が変わったわけじゃなく、自分の声に従って選択&行動しただけなんですけどね。

これから先、もっとおおきなステージが彼女を待っていると思います。
何度でも選択し、行動し、学んでいく彼女がとても頼もしいです。

$後回しにしない生き方しない?

・・・ということで、
新規クライアント、1名様お迎えできます。
平日昼間に限定されてしまいますが、興味のある方は体験セッションを受けてみて下さいね♪
(【パーソナルコーチング】無料体験セッション(電話/Skype)を選択してください。)