苦手なタスク、上達への近道 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

仕事柄、自分のサービスやワークショップの案内をチラシにすることがあります。

昔からチラシを作るたびに「センスないなあ」ってなんとも楽しくない気分になっていた私。

ですから、この講座の存在を知ったときに、講師の岡空さんに「人を集めますから平日に開催してください!!」って直談判しちゃったのです(笑)

【ランチェスター・カフェ スピンオフ企画】
ココロに届くチラシづくり講座


この講座は「デザイン・セオリー編」と「コピーライティング編」の2つで構成されているのですが、欲を言って午前・午後で2講座を特別に開催していただいちゃいました♪

集まったのは私のクライアントやパートナーコーチ、その他Facebookでつながった個人事業主の方々。

みんなで最初から最後まで「なるほど~」とうなづきっぱなし。

やはり、自分が知識を持たない分野はその道の専門家にレクチャーしていただくのが上達の近道なのです!

さて、そんなわけで、私もチラシを作り直しますよ~