「ステキな夫婦になる魔法」開催しました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先週土曜日にセミナー「ステキな夫婦になる魔法」を開催しました。

「夫婦の問題」がテーマですから、育休ワークショップやコーチングワークショップとは深刻度が違います。
皆さん、ドキドキしながらお越しくださったと思います。

とはいうものの、

$後回しにしない生き方しない?

$後回しにしない生き方しない?


$後回しにしない生き方しない?

皆さん、いい笑顔♪
初対面でも話しやすい雰囲気を作ったつもりですが成功したかな?(^^)


ご参加に当たって、パートナーへ家事や育児をお願いするなど
ちょっと言いにくいハードルを越えられてきた方ばかりだったと思います。
また、パートナーの方のご協力があってこそ、皆さまがお越しくださったのだと思っています。

ご参加、本当にありがとうございました。
セミナー最中も、勇気を出して自分の思っていることを話してみることへのチャレンジ、
本当に感謝しています。

たくさんある魔法のうちの、ほんの一部しかご紹介できませんでしたが
皆さんが智慧と魔法を使ってくださること、楽しみにしています♪


なお、来月21日にも同じ内容のセミナーを開催することになりました。
詳細決まりましたらまたご案内致しますね。