自分自身にOKを出すということ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

先日、「自分にOKが出せている人」という記事を書きましたが、その流れで今回のメルマガは「自分自身にOKを出すこと」というタイトルでお届けすることにしました。

本当に、
「自分自身にOKを出せていない=自分にNGを出している」場面は多くて、
しかも大概無意識でやっていますよね。

私も、このブログに関して、ある「ねばならない」に縛られていたということにメルマガ記事を書きながら思い当たりました。

メールマガジンは明日10日発行予定です。

>>>読者登録はこちらから
(大変申し訳ありませんが現在バックナンバーは公開しておりません。
購読ご希望の方はお早目にご登録ください。)