「あの頃の夫婦仲」を呼び覚ますには | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

毎年11月22日は「いい夫婦の日」ですよね。

$後回しにしない生き方しない?

というわけで、その翌日の23日(勤労感謝の日)に夫婦のコーチングのエッセンスを使ったご夫婦向けのワークショップを行います!

コンセプトは「あの頃を呼び覚ます」

今日、その打ち合わせをコーリードするコーチ(男性です)としてきたのですが、ワークを想像しただけでワクワクしてきて、二人でニヤニヤしっぱなしでした。

近日中に詳細をご案内できると思います。
ご興味のある方はスケジュールを空けておいて下さいね。

11月23日(水・祝)13時半~、場所は東京・八丁堀です。