結婚記念日 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日は11回目の結婚記念日でした。

夫が休日出勤だったのと、私も銀座に用事があったので、
夕食は昔二人でよく行ったスペイン料理のお店を予約しました。
娘は初スペイン料理です。

娘はニンニク料理が大好きなので、きっと気に入ってくれるだろうと思っていたのですが、予想通り、どれも美味しい美味しいと食べてくれました。

$後回しにしない生き方しない?
娘が絶対喜ぶと踏んでいたシャンピニオンのソテー。ガーリックたっぷり♪

夫も休日出勤で疲れているはずなのに終始上機嫌でした。
こうやって家族そろって美味しいご飯をいただけるのは幸せなことですね。

$後回しにしない生き方しない?
娘、もちろんパエリアも初めてでした。

早いもので昨年二人でシステムコーチングを受けてから1年となりました。
去年とは確実に関係性が変化している、そんな風に思います。