「しなやかな女性の会」のしなやかなお二人 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日はご縁があり、「しなやかな女性の会」の運営をされているRiyuさんとBanyukaさんにお目にかかってまいりました。

実は、Banyukaさんとは研修講師仲間の間柄で、以前某企業さんの新入社員研修を一緒に担当させていただいていたりしましたが、まさかこのような繋がりで再びお目にかかるとは(お二人とも関西在住でいらっしゃいますし)思っていませんでした。


Riyuさんは、多分直接お目にかかったことがある方ならお分かりいただけると思いますが、お人柄を言葉で表現すると陳腐な表現になってしまうくらい、エネルギッシュで器の大きな方です。
それでいて、ご一緒させていただいていてものすごく居心地がいいのです。

初対面でしたが、直感で動くところや、人の可能性、あり方について共感するところが多々あり、かなり意気投合してしまいました。

本当にご縁をいただいたこと、感謝しています。

今日いただいたエネルギーを、私からまたどなたかに伝染させましょう!

Riyuさん、Banyukaさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

$後回しにしない生き方しない?