生まれてきてくれてありがとう! | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

まるっきりプライベートネタですが、

今日は一日早く、娘のお誕生日をお祝いしました。

早いものでもう9歳です。


9歳の気分はどうですか?とインタビューしたら

「えっと、大きくなった気がします。

 ・・・ま、大きくなったんだけどね。」

だそうです。よくわからないです(^_^;)

$後回しにしない生き方しない?

まあ、家族の中で一番健康で助かります。


生まれてきてくれてありがとうね!